❤ スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 ❤ イリュージョンですか?
2006年08月19日 (土)


P1030243_01.jpg


わかるかなー?
底を抜いて筒状になったダンボールを置いておいたら、
はながスッポリ入って寝てました。
頭とシッポがはみ出てます。

正面から見るとこんな感じ。

P1030245_02.jpg



はながすごく暑そうだったのでエアコンした直後、
「コトッ」って音がしたので見てみたらこんなことになってました。

暑かったんじゃないの??


エアコンつけると、あまり好きではないのかソファの後ろで
寝てることが多いんだけど、模様替えしてソファを壁に
つけてしまったので代わりの場所を見つけたのかも?

その後も何度も入って寝てました・・・。

ちなみに、小梅はこうゆうのを通り抜けるのが得意(?)。
プチアジリティって感じで、時々ダンボール使って遊びます。



[ 12:31:51 ]  ワンコTB (0) |  CM (4) |

 ← モミジ増殖中 | HOME | 夏休み

COMMENT

この手の箱は我が家にもいっぱいあるので、はなちゃんがどれだけ長いかわかります(笑)
今度私もこっそりリビングに置いといてみようかな。ワンズがどんな動きするのか楽しみだけど、きっと破壊して終わりそうな予感(≧3≦)ぷっ
↓旦那様作のロメオさん、カックイーー!!
写真見ながら私もニヤニヤしちゃいました(笑)
2006.08.19 (22:10) | URL | [EDIT] |
そうですよねー、500mlの箱で底まで抜いてあるのにはみ出てるんだものね!saeさんちも箱買いでしたね(笑)。メグリコちゃんはどうするかなぁ。そう言えば、うちはダンボールの切れ端をあげるとボロボロにするけど、箱のままだと大丈夫だなぁ。

アルファロメオ、実は2台目なんですけどね。外で走らせて喜んでました。うち、他にもこんなのいっぱいあるんですよ・・・。まだ買っただけで作ってないプラモデルもたくさんあるのにー。
2006.08.20 (21:52) | URL | [EDIT] |
こんにちは、おひさしぶりです~!
はなちゃん、器用に入ってますね~(*≧m≦)ププッ
pokuだったら、きっと幅的に無理かも(〃゚д゚;A アセアセ…
きっと何かに包まれてるような気がして、安心するのかなぁ~笑
2006.09.01 (14:51) | URL | [EDIT] |
こんにちは~!
いやいや、はなは結構BIGサイズですよ!
よく見ると、箱たわんでるし。だからpokuくんも余裕で入れるはずです!
なんでしょうねー、やっぱり安心なのかな。こんなところに入るなんて、ちょっと猫みたい。
2006.09.03 (22:07) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://hanaume.blog29.fc2.com/tb.php/98-cfc1db3e


HOME
Copyright © 2017 * イロイロニッキ *, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
