❤ スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 ❤ 夏休み
2006年08月17日 (木)

1週間の夫の夏休みも終わってしまいました。

今年の夏休みは旅行の予定はナシ。
1日くらいは日帰りで出掛けて、あとは家でのんびりしようということになってました。
ほぼその予定通りだったけど、初日はお休み返上で出勤。かわいそうに・・・。

気を取り直して、翌日からは・・・




IMG_4905_01.jpg

はなうめ大の苦手の花火を観たり、




P1030205_01.jpg

急に思い立って、前日のお夕飯になるはずだったお好み焼きの材料と残り物の焼きそばを持ってキャンプ場へ行ってきたり、




IMG_4973_03.jpg

夫はこんなの作ってニヤニヤしたり。




P1030226_01.jpg

大停電で大変なことになってるとも知らずに朝から事故現場近くで遊んできたり、




IMG_4966_01.jpg

みんなでお昼寝した後、庭いじりしたり。


そんなのんびり過ごした夏休みでした。



なのにこの人たちは休み疲れの様子・・・。


20060817182256.jpg

朝早くから連れまわされたり、毎日お昼寝の時間が短かったので疲れたようです。

夫は、おとんが会社に行っちゃって寂しそうにしてたんじゃないかと思っていたようですが、残念ながらこの有様。
休み明けの朝、夫を見送った後、二度寝とは思えないほどの爆睡ぶりでした。



スポンサーサイト

[ 13:49:29 ]  お出掛けTB (0) |  CM (4) |

 ← イリュージョンですか? | HOME | ドキドキドライブ

COMMENT

ちいこさん、Cookieへのお祝いメッセージどうもありがとう!!人間用にもつくったことのないケーキ作りに挑戦したけど、なんとか形になって楽しかったぁ。きっと「はなうめ」ちゃんも好きな味だと思うよ。
夏休みは、おうちでのんびり過ごしたんだね。あたらしいおうちは快適で安らぐ場所だもんね。きっと旦那さんも好きなことができてリラックス夏休みだね。
実家から帰ってきたら、東京の暑さに耐えられず、また涼しい場所へ水浴びに行こうかと思ってます(笑)
実家にひとりドライブするときは、一緒に遊ぼうね。近くのファミレスにペット同伴OKのテラスがあったの。
ちいこさんのおうち訪問もぜひおねがいしなくちゃ(笑)
2006.08.18 (15:17) | URL | [EDIT] |
新しいお家での初夏休みのんびり過ごせてよかったね。
我が家ものんびりの夏休みでした。
といっても、一緒に夏休み取れた期間が4日間だけで(^^;
はなうめちゃんは、お昼寝時間短くって疲れたのね。
うちはどうかなぁ~~??
出掛けるのも夕方にかけてしかしなかったから、十分にティン達は寝てたかも!?

あまりにもの暑さの為、朝からのお出掛けは断念したの
2006.08.18 (20:14) | URL | [EDIT] |
ホント、おいしそうなケーキだったー!自分が食べたくなっちゃった(笑)。初めての手作りケーキとは思えない出来栄えでしたね~、さすがkeicyaさん!
ご実家へ行かれてたんですね~。東京の蒸し暑さは耐え難いですね・・・。えー、水遊びしに行くのー?連れてって欲しい~!でも、もうこの週末で行くのかな?また行くことがあったら教えてください~。

実家へは何とか一人で行き来できることがわかりました(笑)。でも、実は途中、車線間違ってあたふたしちゃったんだけど・・・。あっ、ペット可のファミレス!あそこかな~、通り掛ったとき、テラスあるからきっとOKなんだろうなーって思ってたんですよねぇ。あとね、例の公園の近くに新しくできたカフェ知ってます?たぶんペットは無理なんだけど、シフォンケーキがおいしいんだってー。今度一緒に行きませんか?
うちにも来てくださいね、近々メールしまーす!
2006.08.19 (12:03) | URL | [EDIT] |
sonoさんちも夏休みだったんですね~。
この時期は暑すぎるから、お出掛けするのも厳しいですよね、特にワンコ連れだと。東京も暑いけど、名古屋も猛暑みたいですねぇ。ちょっと前までは、夜は少し涼しかったけど、最近は夜もムシムシしてるし。
でも、sonoさんちものんびりできたみたいで良かったですね。リフレッシュできたかな?
2006.08.19 (12:08) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://hanaume.blog29.fc2.com/tb.php/97-ac2cbdd5


HOME
Copyright © 2017 * イロイロニッキ *, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
