fc2ブログ

 ❤ マクロビショッピング
2006年02月04日 (土)

shopping.jpg

昨日の夜、友達と恵比寿で待ち合わせをしていたので、ちょっと早めに行って、最近ネットで知った『マルシェ』へ行ってみました。
マクロビオティックのお料理教室と食材や調味料が買えるショップ&カフェで、恵比寿駅から徒歩7分。ものすごい強風の中、寒すぎて途中挫けそうになりながらも行ってみたら、思ってたより品揃えが少なめ・・・。でも、ちょうど欲しかった調味料やお菓子の本を買えたし、とてもかわいらしいお店だったので頑張って行った甲斐がありました。






そして、今日は野菜を買いに三鷹にある自然食料品を扱うお店に行ってみたら、ドッグフードまで売ってました。原材料が100%オーガニックらしく、乾燥した玄米やとうもろこしも混ざっていてなんだかおいしそう。試供品があったので頂いて、早速ワンコたちにあげるとペロリと食べてみました。体にいいのかな~。


連日マクロビ的お買い物(?)をしてきたにも関わらず、昨日今日とお肉食べたりお酒飲んじゃった。でもおいしかった~。
スポンサーサイト



[ 22:47:30 ]  マクロビごはんTB (0) |  CM (0) |

 ← れんこんのわさび醤油焼き | HOME | 初ムシムシ

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://hanaume.blog29.fc2.com/tb.php/49-52503474


HOME
Copyright © 2024 * イロイロニッキ *, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi