❤ スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 ❤ 10月・11月 イロイロ
2012年11月27日 (火)

あっという間に、今年もあと1ヶ月・・・





10月は東京駅、
DSCF0103.jpg



DSCF0102.jpg




11月はスカイツリー。
DSCF0124.jpg



DSCF0129.jpg



DSCF0131.jpg

と、東京見物が続き、



先週末は、湯布院へ。
DSCF0168.jpg



ステキなステンドグラスのある小さな教会での結婚式に出席。
DSCF0149.jpg
教会の中は撮影禁止。残念



用意してもらった宿は、全部の客室が離れで、露天風呂付。
1泊で帰ってしまうのはもったいないほど。
DSCF0165.jpg



DSCF0167.jpg
翌朝は霧に包まれていて、由布岳の合間から朝日が昇ってきて、
とてもキレイでした。


飛行機の関係で、朝早めにチェックアウト。
駅まで向かうタクシーの運転手さんが言うには、
高いところに登れば雲海が見られるとのこと。

見に行く時間がなくて本当に残念!
観光する時間は一切ナシでした。初めての九州だったのに

でも、宿も温泉もお食事も大満足
由布院の駅近くのケーキ屋さんで買ったプリンもおいしかった!




そして、私たちが湯布院に行っている間、
はなと小梅は、羽田空港のペットホテルでお留守番。

ホテルに預けるのは初めてだったので、いろいろ心配だったけど、
スタッフさんたちにたくさん遊んでもらったみたいで
何とか大丈夫だったらしい。

どんな様子だったか、こちらから詳しく聞くのは怖かったので
(特に はなちゃん・・・)
詳細はわかりませんが、かなりの時間、ケージの中ではなく
スタッフさんがお仕事しているところで放し飼いにしてもらっていた模様。
どうしてそうなったのか、想像はできるけど・・・

迎えに行ったら、二人ともキョトンとしていたのは予想外。

小梅は1分くらい経ってから、ブンブンしっぽ振って、
キューキュー言い始めました

とにかく無事お泊りできてよかったよかった


羽田空港のペットホテル、
空港で預けられるのはとても便利だし、
ドッグランもあって1日2回は遊ばせてくれるし、かなりいい感じでした。

お友達紹介割引券をもらったので、利用される方はご一報を






[ 16:31:47 ]  お出掛けTB (0) |  CM (7) |

| HOME |

COMMENT

湯布院行ってたんだねー!
ほんと、1泊で帰ってきちゃったなんてもったいないっ!!
でも長いことペットホテルに預けてるのも心配だもんねー。(^^;
いつかまたゆっくり行けるといいね。
2012.11.27 (23:35) | URL | [EDIT] |
眞巳ちゃんへ

そうなのー!もっとゆっくりしたかったけど、初めてのペットホテルだったのと、3連休で飛行機の空席がなかったのもあって、とんぼ返りだったよー。ホント残念・・・。
2012.11.28 (10:49) | URL | [EDIT] |
由布院で結婚式参加は良いですねぇ~^^
時間があるともっと楽しめたでしょうね(飛行機のバカってね)

はな&うめちゃんも初ペットホテルお疲れ様でした♪
我が家も慣れてるぺトラとは言えやはりホテルに預けるのはいつも心配です(^^;
ジュリとソフィに加え破壊魔リオがいるから・・・
今年の2月は持っていったワンコベット壊して帰ってきました(TT)
2012.12.01 (20:32) | URL | [EDIT] |
sonoさんへ

もうちょっとゆっくりしたかったです~。残念!

リオちゃん、がんばっちゃったんですね(笑)
やっぱり預けるのは心配ですよね。
でも、sonoさんのところみたいに、よくわかってくれてるスタッフさんとかがいてくれるといいですよね。
2012.12.03 (11:23) | URL | [EDIT] |
メールや電話でも預けてる最中は1日1回連絡入れてたり、入れられないと細かくメモしておいてくれるので助かるんですよ^^
先日はぺトラでライブをして友達夫婦にサプライズまで用意しちゃいました!!UPしてあるので見てみて下さいな
2012.12.11 (01:26) | URL | [EDIT] |
sonoさんへ

あ、預けてる間、ペットホテルからドッグランで遊んでる写真、メールで送られてきました!小梅の、耳下がっちゃって、情けな~い顔した写真が送られてきましたよ(笑)

ブログ、見に行きまーす!
2012.12.12 (13:40) | URL | [EDIT] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.05.26 (19:38) | | [EDIT] |

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://hanaume.blog29.fc2.com/tb.php/483-8f694cff


HOME
Copyright © 2017 * イロイロニッキ *, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
