❤ スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 ❤ 100万円貯まるのか?!
2011年12月01日 (木)

CIMG2502.jpg
はなちゃん、たまに、うっすら眉毛が出現します。



今日から12月ー。

寒くなってきたのが遅かったせいか、

今年は 『もう12月?はやい!』っていうより、冬なのかどうなのかも

よくわかんないし、12月だという実感、まるでなし。

ウチのカレンダーこんなだし。


CAEIEUAP_1.jpg

あ、もしかしてこれは

12月だからって焦るなというメッセージなのか?




でも・・・

年末を通り越し、

新年に向けて、先月は手帳探しをしてました。

手帳 兼 家計簿、みたいなもの。


今年途中から家計簿にチャレンジしてたんだけど

やっぱり挫折・・・。

でも、やっぱり何にどのくらいお金を遣ってるのかくらいは

把握しておきたいなー(ちょっと怖いけど)とは思う。


手帳にいろいろ書き込むのは好き。

でも手帳も家計簿も、というのはちょっと面倒。

で、最近は手帳を持ち歩く機会は少ないので、

多少大きくても、手帳にも家計簿にも使えるものを探してました。



そしたら意外にもコレが結構人気らしく、

CAPJF8U5.jpg

モモちゃんが持ってる手帳。

雑誌のオマケなので、どうなんだろうーと思ったけど

去年発売の今年のこの手帳があまりにも好評だったので

買ってみました。

100万貯まるそうですよ


12月スタートなので、今日から始めます。

今日は出掛けないからお金遣わないけど・・・。

予定などを書き込んだ感じでは、使いやすそうです。

サイズも、大きすぎず小さすぎず。書きやすい。

ヨシッ!がんばろうー









[ 11:40:20 ]  日常TB (0) |  CM (0) |

 ← 買っちゃった! | HOME | 痛い11月。

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://hanaume.blog29.fc2.com/tb.php/455-f947858b


HOME
Copyright © 2017 * イロイロニッキ *, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
