❤ スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 ❤ 新車でドライブ
2007年12月09日 (日)

IMG_6309.jpg


2ヶ月待ちだったヴァンガード、先週末納車されました アップロードファイル

大人な車のはずですが、夫の希望により少々大人気ない仕上がりに
なってます。まぁ、ウチらしい感じってことで、私も気に入ってます アップロードファイル


先週末はディーラーで車を受け取って、そのままドライブがてら
夫の実家へ。
そして、今日は早朝首都高ドライブ。

夫はギアをガチャガチャやりながら、楽しそうに首都高走ってました。
最近、家でグランツーリスモ、やりすぎでは??



乗り心地は、なかなか快適。
夫も私も気に入ってますが、はなと小梅はシートや窓の高さが
変わってしまったせいか定位置が決まらず、落ち着かない様子。
そのうち居心地の良い場所が見つかるかな?



IMG_6236_36.jpg

6:36

久しぶりの海ほたる。
日の出がよく見えるであろう場所を陣取って日の出待ち。



IMG_6237_38.jpg

6:38

日の出 アップロードファイル



IMG_6240_39.jpg

6:39



IMG_6246_41.jpg

6:41


お天気が良かったので、太陽がジリジリ昇っていく様子が
よく見えて、とーってもキレイでした アップロードファイル


100枚近く撮ってきたので、その中から年賀状に使う画像を
これから選定しないと・・・。




P1060093.jpg


はなうめさんたちも、寒い中よく付き合ってくれました。


すっごく寒かったけど、朝の景色ってホントきれい。
まさに 『冬はつとめて』 デス。


P1060103.jpg






[ 21:55:51 ]  お出掛けTB (0) |  CM (4) |

 ← ちょっぴり高級おやつ | HOME | 寒い~

COMMENT

日の出綺麗に撮れてるね^^
日の出目的では最近出掛けてないです、うちは。
ちいこさんとこ見るといつもうちも行こうと思うんだけど、なかなか(^^;
2007.12.10 (15:46) | URL | [EDIT] |
sonoさんへ

またまた急に思い立って行って来ました~。
寒いとお布団から出られなくて挫折しそうにもなるけど、
やっぱり朝のドライブは楽しい&景色がきれいですね!
夜中にスキー場に向かうのもワクワクして楽しいですよね~。
2007.12.10 (17:04) | URL | [EDIT] |
わー!すごく綺麗な日の出が拝めたね~♪
もうコレでちいこ家は元旦の初日の出は見なくても平気だね。(笑)

冬は空気が澄んでるから、景色もキレイだよねー。
でもなかなか寒くて、朝の「おつとめ」(早起き)はできないよ。(^^ゞ
2007.12.11 (18:09) | URL | [EDIT] |
眞巳ちゃんへ

見事な日の出だったよ~。なんか、とってもめでたそうな、いいことありそうな感じ(笑) そうだねー、初日の出は見なくても、これで充分かも!

冬はホントきれいだよね。富士山とかもスッキリ見えるもんね。そうそう、寒くてヌクヌクお布団と二度寝の誘惑にはなかなか勝てないね(笑)
2007.12.11 (23:00) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://hanaume.blog29.fc2.com/tb.php/265-f3c1f41a


HOME
Copyright © 2017 * イロイロニッキ *, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
