❤ スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 ❤ 年末・・・
2011年12月27日 (火)

今日、私はジム納めでした。

今日のヨガのレッスンは、来年に向けて

タツノオトシゴのポーズで締めくくり

ヨガの後、ランニングしようと思ったけれど、

ヨガでなんだかスッキリしちゃったので、そのまま帰ってきました。

また来年も、体を動かすこと、メンテナンスすることを

習慣にしていきたいデス



街はすっかり年末、お正月準備ムードですね。

なんか焦ります

でもまぁ、焦っても仕方ない。

やるべきことをやって、年末年始を迎えたいと思います


大掃除が中途半端なところが気にはなるけれど、

30日までは仕事に集中して、

大みそかと三箇日はゆっくり休めるようにがんばるっっ






[ 20:20:49 ]  未分類TB (0) |  CM (2) |

 ❤ お疲れ
2011年12月18日 (日)

CABDU0L7.jpg

今日はバーベキューのニオイをかぎまくり、

お客さんに愛想振りまき、

お疲れの様子の はなうめちゃん。



4人のお客さんのうち、

犬が苦手な1人に一番なつく、

空気の読めない はなと小梅


でも、最後には膝に乗せてもらったり(勝手に乗っちゃったんだけど)

撫でてもらったり。

犬が怖くなくなったとまで言ってもらえて良かった良かった

いいお仕事してくれました。お疲れさま




[ 20:46:31 ]  ワンコTB (0) |  CM (0) |

 ❤ ぎゅうぎゅう
2011年12月16日 (金)


CA4KIWZY_1.jpg


新しいベッドを買ったら、どうしても一緒に寝たいらしく、

割り込む うめちゃん





[ 10:23:48 ]  ワンコTB (0) |  CM (2) |

 ❤ 買っちゃった!
2011年12月12日 (月)

CIMG2520.jpg

庭の紅葉、やっと色づいてきました。

もう12月なのに、まだこの程度。

でも紅葉する前に枯れてしまわなくて良かった






先日、ゴルフのアイアンセット買いました!

いろいろ試打したり、スクールの先生たちの意見も聞いたりして

コレに決めました。



CIMG2518.jpg
Taylor Made BURNER 2.0 アイアン



以前、フェアウェイウッドも散々試打した上で買ったのに、

買った途端に打てなくなった

という残念なことがあったので、今回も少し心配でしたが

早速打ってみたら調子いい~


上手くなれそうな気分(気分だけ だけど)になって、

俄然やる気が出てきた!

ついでに同じシリーズのユーティリティも、ポイントで買ってもらっちゃった。

明日届くので楽しみ~。



ただ一つ気がかりなのは・・・

今回、アイアンを買うにあたって

スクールでいろいろ見積もりを出してもらってたんだけど

欲しいクラブはあまり安くならなかったので

安いお店で買っちゃったこと。


次回レッスンに入ったら先生に謝らなくちゃ~




[ 20:39:06 ]  ゴルフTB (0) |  CM (2) |

 ❤ 100万円貯まるのか?!
2011年12月01日 (木)

CIMG2502.jpg
はなちゃん、たまに、うっすら眉毛が出現します。



今日から12月ー。

寒くなってきたのが遅かったせいか、

今年は 『もう12月?はやい!』っていうより、冬なのかどうなのかも

よくわかんないし、12月だという実感、まるでなし。

ウチのカレンダーこんなだし。


CAEIEUAP_1.jpg

あ、もしかしてこれは

12月だからって焦るなというメッセージなのか?




でも・・・

年末を通り越し、

新年に向けて、先月は手帳探しをしてました。

手帳 兼 家計簿、みたいなもの。


今年途中から家計簿にチャレンジしてたんだけど

やっぱり挫折・・・。

でも、やっぱり何にどのくらいお金を遣ってるのかくらいは

把握しておきたいなー(ちょっと怖いけど)とは思う。


手帳にいろいろ書き込むのは好き。

でも手帳も家計簿も、というのはちょっと面倒。

で、最近は手帳を持ち歩く機会は少ないので、

多少大きくても、手帳にも家計簿にも使えるものを探してました。



そしたら意外にもコレが結構人気らしく、

CAPJF8U5.jpg

モモちゃんが持ってる手帳。

雑誌のオマケなので、どうなんだろうーと思ったけど

去年発売の今年のこの手帳があまりにも好評だったので

買ってみました。

100万貯まるそうですよ


12月スタートなので、今日から始めます。

今日は出掛けないからお金遣わないけど・・・。

予定などを書き込んだ感じでは、使いやすそうです。

サイズも、大きすぎず小さすぎず。書きやすい。

ヨシッ!がんばろうー








[ 11:40:20 ]  日常TB (0) |  CM (0) |

HOME
Copyright © 2011 * イロイロニッキ *, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
