❤ スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 ❤ 気持ちいい~
2011年06月29日 (水)



夕方のお散歩。

風が気持ちいい~。


川で お魚がちゃぷちゃぷしてます。






[ 19:15:26 ]  未分類TB (0) |  CM (0) |

 ❤ すっかりゴルフにハマっちゃったと思う瞬間。
2011年06月29日 (水)

洋服屋さんでの買い物中
『あ、これゴルフにも着ていけそう』と思った時。


駅のホームで
ゴルフスイングの体重移動の練習をコッソリしてしまった時。


ハーゲンダッツのCMで
『お気に入りのスプーンを磨く』と聞いて
ゴルフクラブだと思ってしまった時。



相変わらず下手なくせに、結構ハマってる・・・




[ 11:43:57 ]  日常TB (0) |  CM (2) |

 ❤ ナス 初採り
2011年06月26日 (日)

IMG_2147.jpg

今日は涼しいので、はなも小梅も、夫も、

気持ちよさそうにお昼寝してます。






今日は夫婦そろって二日酔い

ゴルフの練習に行く約束、キャンセルしました。

ごめんなさい


午後からは何とか復活。





そして、ナス1つ収穫しました。

IMG_2143.jpg

お昼ごはんに、素揚げにして食べてみたけど

甘くておいしかった


今年は、ナス、ピーマン、ゴーヤを育ててます。

早く次、収穫できないかな~。




[ 17:21:01 ]  植物TB (0) |  CM (2) |

 ❤ 気づかないの?
2011年06月20日 (月)

朝、庭に出ようとカーテンを開けたら







IMG_2116.jpg

ウッドデッキで猫が寝てる


はなと小梅に 『ニャンコがいるよ!』 と、ガラス越しに見るように促すも

全く気づかない


ニャンコのほうも こちらの気配に全く気付かず・・・。


気持ちよさそうに寝てたので、庭に出るのはやめて

しばらく そっとしておきました




[ 20:26:20 ]  日常TB (0) |  CM (4) |

 ❤ 結局は うらやましかったって話。
2011年06月15日 (水)

同世代(アラフォー)と思われる女の人が

パンか何かをかじりながらママチャリに乗っていた。



そのすぐ後ろから、ドーナツをがっつりほお張りながら歩いてきたおじさま。



それを見て えぇー?! と思った私は

パン屋さんでドーナツ買って帰って 家で食べました









[ 18:07:36 ]  日常TB (0) |  CM (0) |

 ❤ ±0 リビングファン
2011年06月14日 (火)

扇風機2号の調子がよくないので、新しく買いました。


IMG_2095.jpg

±0の扇風機。ホワイト。



±0の製品て、高価なイメージだったけど、

これは手が届く値段だったので購入。(高いと言えば高いけど



実物を見ずにネットで注文しちゃったけど、

デザインも機能も気に入りました


ちょっと(結構)重たい、コードが黒い、

本体がマットな感じなのでベタベタ触るとすぐ汚れそうなのは

 ですが、部屋が明るくなっていい感じ~




[ 09:30:03 ]  買い物TB (0) |  CM (0) |

 ❤ ワインに焼酎に・・・
2011年06月12日 (日)


電車の中でお化粧している人はよく見かけるけど

お化粧落としてる人は初めて見た・・・。






今日は昔の職場の先輩・後輩たちとお食事会

いつ会っても、みなさん良い意味でお変わりなく、

なんだか会うとホッとします


先輩が予約してくれたイタリアンのお店。

チーズのピザにハチミツをかけて食べるのがおすすめ、とのことで

かけて食べてみると、すごくおいしい

初めて食べる味でした。

ワインもおいしかった




帰りは実家に寄ったので、かつて通勤に使っていた電車に乗り、

当時のことを懐かしく思いながら帰ってきました。

ホント、先輩・後輩・同期に恵まれていたなー と。

仕事以外は  とっても楽しかったなぁ。


唯一 仕事のパートナーとだけ、いい関係が築けなかった

それでとても辛くて悔しい思いもたくさんしたけど

今となってはそれも良い経験だった、かも・・・。





そして、この前誕生日だった父に、父の日のプレゼントも兼ねて

焼酎を買って行き、明るいうちから一緒に一杯やってきました


うちの母も姉も兄も お酒はほとんど飲めないので、

お酒が好きな父と一緒になって飲めるのは、私と婿である夫だけ。

今日は一緒に飲んで、ちょっぴり親孝行したつもり。

しかし父も年をとってお酒が弱くなったなぁ。

あっという間に酔っぱらってた気がします




[ 23:06:53 ]  お出掛けTB (0) |  CM (0) |

 ❤ いいなぁ
2011年06月11日 (土)



仕事してる後ろで

はなちゃんがスヤスヤ寝てます 。

犬ってなんでこんなに気持ちよさそうに

寝るんだろう~


私も早く寝たいー。




隣の部屋で寝てるうめちゃんが
時々様子を見にきます




[ 00:12:34 ]  ケイタイTB (0) |  CM (2) |

 ❤ ♪ バ~ラが咲いた
2011年06月09日 (木)

バラ = アブラムシびっしり

みたいなイメージがあって、今まで手を出せずにいたけれど、

毎年 近所のおうちで咲いている黄色い小さなバラがかわいくて

今年は買ってみました。

もちろん防虫対策万全にして





買った時は つぼみだけだったけど、

次々と咲き始めてかわいいです








IMG_2073.jpg

梅雨入りはしたけれど、窓を開けると気持ちのいい季節。

はなうめちゃんも、よく外を眺めてます





[ 16:41:57 ]  植物TB (0) |  CM (2) |

 ❤ タコのトマト煮
2011年06月08日 (水)

ちょっと久しぶりに圧力鍋料理。


IMG_2102.jpg

タコのトマト煮。


もうちょっと歯ごたえがあってもいいかもって思うくらい

タコがやわらかくてビックリ。




今日のお昼は残ったこのトマト煮をパスタにして食べました。

おいしかった~

簡単でおいしいので、また作ろう。

パンにのせてもおいしいかも




[ 15:40:32 ]  フツウのごはんTB (0) |  CM (0) |

 ❤ おいしい話。
2011年06月03日 (金)

昨日は おいしいお料理に甘くておいしいお酒、

友だちと楽しく食べて飲んで大満足

トマトのすき焼き、長いものコロッケ、おうちでもマネしてみようかな。


かわいくておいしいデザートも堪能してきました

CACCHQ1S.jpg


そして家に帰ってみると、なにやら はなちゃんご立腹

そばにきて くっついてるんだけど、シッポをパタンパタンと振って

なんかスネてるみたい。


普段そんなことないのになー。

かわいいヤツめ






CAG1ULA0.jpg

今日のおやつは ハーバー

毎年、横浜の開港記念日の頃になると近所のスーパーに並ぶので

ついつい買いに行っちゃいます。

いっただっきまーす




[ 14:05:04 ]  日常TB (0) |  CM (2) |

HOME
Copyright © 2011 * イロイロニッキ *, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
