❤ スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 ❤ 渋滞中。
2011年05月22日 (日)



でも、ベストスコア大幅更新したので ご機嫌♪





[ 16:34:19 ]  ケイタイTB (0) |  CM (4) |

 ❤ 久しぶりのゴルフ
2011年05月22日 (日)


今にも雨が振りだしそう…。

スコアは今のところ いい感じ。


[ 10:10:08 ]  ケイタイTB (0) |  CM (0) |

 ❤ お久しぶりのまともな更新。
2011年05月20日 (金)


まだヒノキ花粉 飛んでるんでしょうか。 それとも別物?

そろそろ勘弁していただきたい




忙しかった仕事がやっと落ち着いてきた~

GW中も仕事に追われていたけれど、

なんとか1日だけフリーの日を作って相模原公園へ遊びに行きました。


初めて行ったけど、花壇がたくさんあってお花がとってもキレイ

メタセコイアの並木もキレイでした。

IMG_2007.jpg





そして連休後半、久しぶりにキャンプ用品のお店へ行ったら

無性にキャンプへ行きたくなり、即効キャンプ場予約


そして行ってきたのが、山梨の ACN オートリゾートパークBIGLAND


炊事場やトイレがすごく清潔!

オーナーさんご夫妻(?)も、とても温かく迎えて下さって

また行きたくなるキャンプ場でした

CAY3V5TD_02_1.jpg


ただ、混んでる時期はどうかな。ひろーいキャンプ場というわけではないので、

空いているときを狙って、またぜひ行きたい



キャンプへ行ったときは いつも朝早く目が覚めます。

今回は外で朝ヨガしよう、と思ったんだけど

あまり落ち着いてできず。


朝ごはんの後、テントの中の片づけをしながら

ゴロンと転がって 寝たポーズをいくつかやってみたりして。

テントの窓から見える景色は

CA1NI3T3_1.jpg
こんなだったり、


CA01OJMR_1.jpg
こんなだったり。


スタジオでヨガをするときは、なんとなく

広~い草原で お日さまを浴びているイメージをすることが多かったけれど、

こんな木漏れ日の中でやるヨガも気持ちいいです






近くを流れる大武川はとってもキレイ。

IMG_2033.jpg


帰りがけに、川のほうへ下りてみようと歩きだしたら

ズルっとすべって転びました

ひざ小僧に すり傷とアザ。

カッコ悪い

でも、腕に抱えていた小梅は無事かばえたので ヨシとしよう。








[ 13:52:27 ]  外遊びTB (0) |  CM (0) |

 ❤ 今頃…
2011年05月18日 (水)



8歳にして、日陰が涼しいことにやっと気づいたらしい うめちゃん。



[ 16:22:22 ]  ケイタイTB (0) |  CM (0) |

 ❤ 気に入った!
2011年05月15日 (日)



[ 12:39:45 ]  ケイタイTB (0) |  CM (2) |

 ❤ 甲州街道の旅
2011年05月15日 (日)


1泊のキャンプはあっという間。
帰りは一般道で。

お土産 いいのあるかな~。

[ 12:21:27 ]  ケイタイTB (0) |  CM (2) |

 ❤ おはよう~
2011年05月15日 (日)


今日もいいお天気。

気持ちいい~

[ 06:18:03 ]  ケイタイTB (0) |  CM (0) |

 ❤ まだかなー
2011年05月14日 (土)


はやく焼けないかな~

[ 18:12:49 ]  ケイタイTB (0) |  CM (0) |

 ❤ お久しぶりの更新&キャンプ
2011年05月14日 (土)



お天気良くて 気持ちいい~

はなうめちゃんも おりこうにしてます




[ 15:06:16 ]  ケイタイTB (0) |  CM (2) |

HOME
Copyright © 2011 * イロイロニッキ *, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
