❤ スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 ❤ 今日のおやつ
2011年04月15日 (金)



ままどおる 大好き~!






[ 16:11:31 ]  ケイタイTB (0) |  CM (0) |

 ❤ 咲いた!
2011年04月11日 (月)

今、こんにちワン のCM、フルバージョン(多分)やってた

おやすみなサイ 初めて聴いた~。





IMG_1882.jpg

今にも咲きそうで なかなか咲かなかった桃の花。

今日やっと咲きました~。

がんばったね~



今日はせっせと草むしり。

今年お初のカエルさんとご対面しました




[ 17:41:17 ]  日常TB (0) |  CM (0) |

 ❤ お花見遠足
2011年04月10日 (日)

友だちとお花見デート



CIMG2411.jpg

これは家の近くの桜並木。

連日の強風にも負けず、満開の状態を保ってました




友だちと行ったのは八王子の滝山城址公園。

八王子駅からバスに乗って遠足気分。

バス停を降りていきなり急な上り坂


竹林を抜けて坂を登り切った先は、ちょっとしたハイキングコースのようでした。


CIMG2417.jpg

もう散ってしまった桜も多かったけど、まだまだ見頃の桜も



CIMG2418.jpg

背が高くて上のほうに花が咲いている木が多かったのですが、

山の中なので、上から見下ろすととてもキレイでした。


お昼はこれらの桜の木の下で、

ゆっくりまったり、おにぎり食べたりおやつ食べたり。

人出も程良い感じで、のんびり桜を堪能できました。

帰りは道に迷って遭難するかと思ったけど・・・

いやー、よく歩きました。

もうちょっと心して行ったほうがよかったかな。




友だちがプレゼントくれました。

CIMG2420.jpg

パンダ柄の手ぬぐい
さすが わが友、私の趣味をよくわかってらっしゃる 

次は一緒にパンダ見に行こう~




[ 16:58:12 ]  お出掛けTB (0) |  CM (0) |

 ❤ おいし!
2011年04月09日 (土)


IMG_1876.jpg

ブリオッシュみたいな食パン?

食パンみたいなブリオッシュ??



初めて作ったけどおいしかった~


でも、バターたっぷりなので食べ過ぎ注意

はなうめちゃんへのおすそわけもナシ。





[ 16:46:00 ]  パンTB (0) |  CM (2) |

 ❤ ルーシーダットン 初体験
2011年04月08日 (金)

ピラティスのレッスンがお休み。

代行としてルーシーダットンのレッスンをやるとのことで、

聞いたことあるけど何それ?

と、よくわからないまま参加



タイ式のヨガとかピラティスみたいなものでした。

ヨガやピラティス以上にゆっくり動くので、

ストレッチと筋トレ、同時にやってる感じ。

普通に伸びをする動作だけでも、

ゆっくり伸びあがって、いったん止めて、ゆっくり元に戻るので、

背中や足、お腹の筋肉使います。

何度か繰り返してると、足がプルプルしてくる

タイ古式マッサージとも関係あるみたいで、

セルフマッサージの要素も含まれてるみたい。

ちょっと興味アリ


骨盤矯正もして、レッスン後、左右の足の長さが揃いました。

またレッスンやってくれないかな~。





[ 15:07:39 ]  ジムTB (0) |  CM (2) |

 ❤ 日曜日は選挙
2011年04月07日 (木)

IMG_1871_01_1.jpg

駅前に、選挙キャラクターの なんとか君が来てました。

着ぐるみの背中のファスナーの横に鍵みたいなのがついてたけど

何の意味があるのかしらー? 投票箱??





IMG_1856.jpg

さっきまでガウガウ言いながら はなちゃんにケンカ売ってたのに、

顔をなめてもらってウットリウトウトの うめちゃん。

末っ子気質満載



IMG_1868.jpg

その後は ふたりで丸まってお昼寝。

仲良しだね




[ 20:33:34 ]  日常TB (0) |  CM (0) |

 ❤ ZUMBAで筋肉痛
2011年04月06日 (水)


今更ながら ZUMBAデビュー。

ジムで新しいクラスが始まったので、どんな感じか出てみたところ

30分の短いレッスンだったけど、楽しく汗かけました。


初めてでうまく踊れなかったし、疲れるほどでもなかったけど、

うっすら筋肉痛~

来週はどうしようかなー。





IMG_1844_02_1.jpg

お鍋が増えたので、棚を買ったらコンロ周りがスッキリしました


真ん中の棚にのっている新しい圧力鍋、毎日のように活躍してます

ゴハン炊いて、カレー作って、チリコンカン、さばの味噌煮などなど。

気に入ったのは、ポテトサラダに使う野菜と一緒に卵を入れて作ったゆで卵。

ちょうどいい感じにできました


今度は何作ろうかな~。









[ 16:17:27 ]  日常TB (0) |  CM (4) |

HOME
Copyright © 2011 * イロイロニッキ *, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
