❤ スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 ❤ 明日から4月!
2011年03月31日 (木)

愛車 が壊れました





大好きな3月も もうおしまい。

一番好きだったジムでのヨガのクラスも3月で終了。

ズームインも終わっちゃった。


さみしーなぁーー


でもでも、春デス

桜も咲き始めたし

心機一転、がんばろう



まずは、明日どんなウソつくか考えよーっと






IMG_1826.jpg

バスケットにいっぱい お花をもらいました。

春らしいお花。

被災地にも届けたいなぁ、なんて思ってしまうけど、

まだまだそんな状況じゃないかな・・・。




 more...

[ 15:45:58 ]  日常TB (0) |  CM (0) |

 ❤ 節電BBQ
2011年03月20日 (日)


昨日の午後は、お昼ごはんと夕ごはんを兼ねて

お庭でバーベキュー。


昼間は暖かくて、バーベキュー日和でした


花粉症の症状もあまりキツくない~ とか思っていたら、

お肉全部食べ終わる頃にグズグズし始め、

最後に食べた焼き芋の味は全く分からず 





今日はお庭の植木の剪定を手伝っていたら、すぐにクシャミ連発。

お手伝いは断念。

あまりにヒドくて薬を飲み、片付けだけお手伝いしました。


大きく育った木を、パッツンと短くして、かわいくなってました

お疲れさま~。





庭の隅っこでチューリップが咲き始めました。

IMG_1813.jpg


ブルーベリーの新芽もたくさん出始め、

IMG_1822.jpg


枯れてしまったかと思っていた桃も
根元近くの1本の枝に、小さなつぼみをたくさんつけてました。

IMG_1814.jpg


がんばろう。





[ 23:56:53 ]  日常TB (0) |  CM (0) |

 ❤ お買い物
2011年03月18日 (金)

今週はコンビニくらいにしか行ってなかったので、

久しぶりに駅前まで行ってお買い物。


洋服、ピアス、ちょっといいシャンプー、その他いろいろ。

こんな時こそ、人の迷惑にならないようなお買い物は

ジャンジャンしようと思います  (まだ いろいろ買う気満々

もうすぐ誕生日なので、夫からも好きなもの買っていいって言われてるし


洋服屋さんのおねーさん、

毎日営業時間が変わるし、電車の本数も少ないし、

通勤も大変と言っていました。


夫も、今週は定時前に仕事を切り上げて帰ってくるけれど、

とても疲れている様子。


みんな、頑張ってるね。

おねーさんにも思わず 『頑張ってください』と言ってしまった。



毎日お疲れの様子の夫。

少し心配だったけど、昨日夜中、寝ながら鼻で笑ってました

疲れていても楽しい夢、みられたのね、よかったね、と思って

そっとしておいてあげました




[ 18:23:17 ]  日常TB (0) |  CM (3) |

 ❤ 発電できたらいいのに、と思うもの。
2011年03月17日 (木)


・自転車、エアロバイクなど家庭用健康器具

・スポーツクラブの器機全般、スタジオの床

・ハムちゃんの回し車

・うめちゃんのシッポ





[ 23:00:05 ]  日常TB (0) |  CM (0) |

 ❤ 買っちゃった♪
2011年03月16日 (水)

ずっと気になってた、かわいい圧力鍋買っちゃった。

小さくて使いやすそうなので、毎日のように使えそう。

節電にもなるしね。



昨日の夜の停電。

ラジオを聴いていたら、絵本の読み聞かせをやっていました。

子供向けのコーナーだったのに、聞き入っちゃった。

停電のおかげ(?)で、貴重な体験。


ちなみに、はなちゃんは停電前から点けていないこたつの中で寝ていて

停電が終わってから出てきたので

停電だったことには全く気付いていない様子・・・。





[ 21:34:32 ]  買い物TB (0) |  CM (2) |

HOME
Copyright © 2011 * イロイロニッキ *, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
