❤ スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 ❤ あ゛ーー
2011年02月26日 (土)


P1000284.jpg

昨日はなぜか やたらとくっついて寝ていた はなうめちゃん

でも、何もそんな不安定なところで寝なくても、ねぇ・・・。





毎年恒例、花粉症シーズン到来。

夫は毎年恒例、インフルエンザ。寝込んでます


あーー、くしゃみのしすぎで、お腹が筋肉痛


ここ数年、病院へは行かず、どうしてもの時だけ市販の薬を飲んでます。

花粉が飛ぶ前から処方してもらった薬飲んでも、

辛いものは辛いんだもの・・・。


でも、最近の薬はもっと良くなってるのかしら



病院へ行く替わり、というわけではないけれど、

『鼻の症状がひどい人は、意識的に胸式呼吸をするのがオススメ』

というコラムを読んでから、実行してます。

コレ、結構効果的



 more...

[ 23:52:05 ]  日常TB (0) |  CM (2) |

 ❤ かわいい!
2011年02月23日 (水)


 
ミッキー型のチョコ

味はアポロと同じ




[ 11:42:40 ]  ケイタイTB (0) |  CM (0) |

 ❤ かわいいけどさぁ・・・
2011年02月21日 (月)

今日は おうちでピラティスしようと思って

仰向けに寝た途端・・・






P1000273.jpg

腕の中にスッポリ入ってきた はなちゃん 



その後 うつぶせになったら

今度は小梅がおしりの上に・・・



家では なかなか落ち着いてトレーニングできません




[ 16:46:19 ]  日常TB (0) |  CM (2) |

 ❤ !!
2011年02月20日 (日)

P1000268.jpg

人 多くない






ゴールの中に なんか転がってる・・・

P1000266.jpg





[ 09:55:07 ]  日常TB (0) |  CM (2) |

 ❤ 歌の通り
2011年02月15日 (火)


CA6N1WMF.jpg

犬はよろこび庭かけ回り







CAUZQUBW_02.jpg
猫はコタツで丸くなる~




[ 09:43:29 ]  ワンコTB (0) |  CM (0) |

 ❤ チョコ チョコ チョコ
2011年02月14日 (月)



喜ぶかなぁー?





[ 19:05:17 ]  ケイタイTB (0) |  CM (2) |

 ❤ おひなさまと再会
2011年02月13日 (日)

実家近くの小さなギャラリーで『ひなまつり展』をやっていて、

実家のおひなさまも飾ってもらっているとのことだったので

地元の友だちを誘って見に行ってきました。



CIMG2337.jpg

わーー、久しぶりー

と 嬉しくなってしまいました



子どもの頃、大きな七段飾りにあこがれつつも

この小さな丸いお顔のおひなさまもお気に入りで大好きでした



そして、一緒に行った友だちが、

この、ウチのおひなさまを覚えてると言ってビックリ

でも、私もよく考えてみると彼女のウチのおひなさまを覚えてる


お互い見たのは小中学生の頃、わずか数回のはずなのに

わぁ、すごいねーーなどと言いながらお人形たちをながめてきました。


ギャラリーのオーナーさんに飾っていただいているお礼を言うと、

『おひなさまも会いに来てくれて喜んでると思いますよ』

と言ってくれました。



子どもの頃って、ひな祭りが楽しみだったなぁと思いだし、

改めてひな祭りやひな人形の良さを感じた一日でした





オマケ
CIMG2345.jpg
実家のニャンコ。

憧れのピンクの肉球・・・





[ 21:45:44 ]  お出掛けTB (0) |  CM (2) |

 ❤ お酒?
2011年02月10日 (木)



ミルクティーなんだけど

ほんわかしてくる感じ。



次はカフェオレ飲んでみようーっと。




[ 00:05:01 ]  ケイタイTB (0) |  CM (2) |

 ❤ 2011年のはじまり
2011年02月05日 (土)

元旦、小学生の姪っ子甥っ子と百人一首をし、

手加減してあげたとはいえ大差で負け、

翌日は高校生と中学生の甥っ子たちと一緒にお正月番組を楽しみ、

見たい番組も一緒、感想も全く一緒という

『おば』としてはどうなのかと考えさせられた今年のお正月


このままではイカンと、少しは尊敬されるおばになろうと思ったその翌日・・・



こんなの買いました

P1000257_1.jpg
ガチャピンの福袋。




いや、広告を見て夫がノリノリで買いに行こうと言うので

ついて行ったのだけれど、

中身見て私も喜んじゃったりして・・・。


P1000260_1.jpg
こんなのとか、いろいろ入ってました。



まぁ、今年も、これからも、こんな調子でいくと思われます





[ 23:24:01 ]  日常TB (0) |  CM (0) |

 ❤ 2010年 イロイロ
2011年02月05日 (土)

CIMG2310_1.jpg


今さらだけど、忙しかった仕事が一段落したので2010年の振り返りを。


2010年は、私にしては結構がんばった

がんばれなかったこともあったけれど、

仕事、私生活ともに新しいことにチャレンジした1年で、

それを楽しむことができた有意義な1年だったと思います



ゴルフを始めて2年目、いろいろな人と一緒にラウンドしてもらって

迷惑をかけつつも楽しめるようになったし



1番大きな変化はスポーツクラブに通い始めたこと。

特にヨガやピラティスのレッスンに出るようになって得るものが多く、

自分の体や生活習慣、いろいろなことに対する考え方が変わってきました。

日常生活にもゴルフにも、とても役立ってます

多分ヨガは一生付き合っていくんじゃないかな・・・。



そして2010年の最後の最後、急きょ大みそかにゴルフに行くことになり、

もうすでに『今年のゴルフは終了~』と思っていたし、

大寒波ですごく寒かったし、

おじさま7人に交じって女子1人という初めてのシチュエーションだったし、

スコアは全然期待していなかったけど、意外とよかったりして

終わってみたら、それまでのベストスコアと2打差。

また来年もがんばろうと思える締めくくりでした。



2011年も2010年のいい流れに乗っていけますように




[ 22:56:57 ]  日常TB (0) |  CM (0) |

 ❤ 野生のカンは?
2011年02月05日 (土)



地震ありましたけど?




[ 11:23:21 ]  ケイタイTB (0) |  CM (2) |

 ❤ く、くるしい…
2011年02月03日 (木)



久しぶりのベトナム料理。

蒸し春巻き おいしい~。
ベトナムコーヒーも甘くておいしかった♪

おなかパンパン。




[ 22:28:14 ]  ケイタイTB (0) |  CM (2) |

HOME
Copyright © 2011 * イロイロニッキ *, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
