❤ スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 ❤ 久々にがんばった!
2010年12月24日 (金)

昨日は、ラザニアとバーニャカウダと、

こってりしたものをたらふく食べたので、

今日はしっかり運動してきました


ヨガとランニング、ストレッチもたっぷりして、

数か月ぶりに汗だくになって運動したかも・・・。

やっぱり汗をたくさんかくと気持ちがいい~





IMG_1741_nenga_1.jpg

昨日は、府中の森公園でお散歩。

以前は毎日通っていた公園だからなのか、

小梅も嬉しそうにはじけてました





[ 20:11:41 ]  ジムTB (0) |  CM (1) |

 ❤ クリスマスバージョン
2010年12月23日 (木)

P1000253_1.jpg

トナカイでクリスマス気分




[ 11:24:46 ]  日常TB (0) |  CM (0) |

 ❤ モコモコツリー 完成
2010年12月22日 (水)

P1000247_1.jpg

これで完成のようです。

ちょっと傷んだブロッコリーみたいになっちゃった

寿命は5日位らしいので、クリスマスまでは楽しめそう





P1000250_1.jpg

毛先の乾燥がひどいので、オーガニックシャンプーに替えてみました。

使い始めて2~4週間は、髪がキシキシしたりベタついたり、

まとまりにくい状態が続くそう。


使い始めて、そろそろ1ヶ月。

今まで使っていたヘアケア剤のコーティングが完全に剥がれて

髪が生まれ変わる時期のはず。


まだパサパサした感じはあるけれど、

髪の毛1本1本が元気になったような気がします

普通のシャンプーやリンスよりも少し手間がかかるけど、

せっかく使い始めたので、気長に使ってみようと思います




[ 23:54:02 ]  日常TB (0) |  CM (0) |

 ❤ モコモコツリー その後
2010年12月21日 (火)

P1000245_1.jpg

8時間後のツリー。




P1000246_1.jpg

12時間後のツリー。

かなりモコモコしてきました

ブロッコリーみたいで おいしそう・・・




[ 21:57:28 ]  日常TB (0) |  CM (2) |

 ❤ モコモコツリー
2010年12月20日 (月)


昨日のゴルフで筋肉痛~

今年最後のラウンド。

いつも目標にしている『1ホール 10打以上打たない』

またしても達成できず・・・

来年に持ち越しです。

でも、楽しく回れたから いっか






先月買っておいた マジッククリスマスツリー。

P1000242_1.jpg

紙でできたツリーに魔法のお水をかけて

24時間経つと、モコモコになるというツリー


今日仕込んでみました。

どうなるかは明日のお楽しみ




[ 21:02:21 ]  日常TB (0) |  CM (0) |

 ❤ む、難しい…
2010年12月17日 (金)


マウスのコードを巻き巻きしてくれてる

パンダとネコ。

でも どう見てもイヌ…。



SPEC最終回、

難しかった。


みんな血だらけ。





[ 23:47:42 ]  ケイタイTB (0) |  CM (0) |

 ❤ 二つ折りの長座布団
2010年12月16日 (木)



床暖すると こうなります。





[ 21:40:37 ]  ケイタイTB (0) |  CM (2) |

 ❤ コランコラン
2010年12月15日 (水)



お気に入り♪





[ 23:07:07 ]  ケイタイTB (0) |  CM (0) |

 ❤ ツボ
2010年12月14日 (火)

P1000238_1.jpg

ネットでお買い物した商品が入っていた段ボール。

気に入った




中身はコレ。

P1000240_1.jpg

カラマツと山もみじ。

オマケで雪割草が入ってました


ちゃんと育ちますように・・・。





[ 18:48:49 ]  日常TB (0) |  CM (0) |

 ❤ とうとう・・・
2010年12月10日 (金)



はなちゃんも、もう9歳。

人間たちの言動や雰囲気から いろいろ察するのは

もうお手のもの



いつも決まっていないお散歩の時間。

でも、大体いつも、そろそろ行こうかな~と思うとバレて、

私の後をついて回るか、玄関に先回りしてます。


そして今日は、

お散歩行こうかなーと思いながら日焼け止めを塗っていたら、

玄関に掛けてあったお散歩バッグを、

一生懸命首を伸ばして鼻先で床に落としてました。


とうとう、お散歩の準備まで自分でするようになったか





[ 18:24:00 ]  ワンコTB (0) |  CM (2) |

 ❤ ボール借ります
2010年12月09日 (木)

CATFRG1Z_2.jpg

ジムのトレーナーさんからの宿題、腹筋。

立てたひざの間にボールを挟んで、内転筋も同時に鍛えます。

はなちゃんのおもちゃだったボールがちょうどいい大きさ

はなちゃん、貸してね~




[ 15:40:37 ]  ジムTB (0) |  CM (0) |

 ❤ きょーもいいてんきー♪
2010年12月08日 (水)



風は冷たいけど、

日差しが気持ちいい~。





[ 13:40:34 ]  ケイタイTB (0) |  CM (0) |

 ❤ 星の王子さま
2010年12月07日 (火)

CIMG2275_1.jpg

ゴルフに行った帰りに、寄居PAに入ってみました。

イルミネーションがとってもキレイ



CIMG2274_1.jpg

ちょっとコワい星の王子さま



CIMG2277_1.jpg



CIMG2278_1.jpg



小さなPAだけど、かわいいグッズやおいしいそうなものが

たくさんありました



今度は明るいときに、ワンコたちも連れて来たいな。




[ 20:52:31 ]  お出掛けTB (0) |  CM (0) |

 ❤ パーソナルトレーニング
2010年12月03日 (金)



すごい風。 嵐~



スポーツクラブでパーソナルトレーニングを初めて受けてきました。

ゴルフをやっているトレーナーさんに、

体が硬く、筋力のない私は、どんなトレーニングをしたらいいのか、

ゴルフに役立つメニューを作ってもらいました


体の右側の筋肉が縮こまっているようなので、

しばらくはストレッチ中心のトレーニングがお勧めとのこと。

そして、『毎日、腹筋10回やりましょう』と言われました。


よぉーし、がんばるぞー





[ 17:46:53 ]  ジムTB (0) |  CM (0) |

 ❤ おコタ好き
2010年12月02日 (木)



あれ

なんか出てる。







P1000225_1.jpg

はなちゃんのお鼻でした

ちょっと暑くなっちゃったのかしら






[ 19:20:13 ]  ワンコTB (0) |  CM (0) |

 ❤ もう12月
2010年12月01日 (水)




今年もあと1ヶ月。

今日は暖かくて気持ちよかった

仕事そっちのけで、お掃除してました



お庭のもみじもきれいに色づいてきました




[ 17:47:41 ]  日常TB (0) |  CM (0) |

HOME
Copyright © 2010 * イロイロニッキ *, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
