❤ スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 ❤ 今日はおウチでお仕事Day。
2008年04月30日 (水)


10時のおやつ中。

P1060402.jpg


今日こそ、コタツ布団しまいますよ。



P1060396.jpg

昨日の夜もこんなだったけど。 アップロードファイル



[ 10:52:56 ]  おうちTB (0) |  CM (4) |

 ❤ ちがうもんっ
2008年04月29日 (火)

20080429145555

買ったクツを夫に見せたら、

『昔の売れ残りじゃないの?』

って言われた。

[ 14:55:55 ]  ケイタイTB (0) |  CM (2) |

 ❤ そろそろ・・・
2008年04月28日 (月)


コタツ布団をしまおうと思うのですが。




P1060383.jpg

お嬢さんたちがかなり気に入ってる様子なので、
なかなかしまえません アップロードファイル


10年ぶりくらいに出したコタツ。
灯油代が高かったこの冬、大活躍でした アップロードファイル


[ 23:30:18 ]  ワンコTB (0) |  CM (2) |

 ❤ 夫はお疲れのようなので
2008年04月27日 (日)

20080427162548

女子チームでお散歩中。

バーベキューの香りに
誘われるはなちゃん。

[ 16:25:48 ]  ケイタイTB (0) |  CM (0) |

 ❤ 初夏のような・・・
2008年04月22日 (火)

今日は暑かった!
でも、晴れの日はやっぱり気持ちがいい 晴




なかなか花が咲かなかった、玄関先に植えてある芝桜。


P1060362.jpg

やっと咲き始めたと思ったら、ここ数日でこんもり花がつきました アップロードファイル





庭も春らしくにぎやかになってきました。

P1060381.jpg

ハナミズキさん。


P1060365.jpg

すずらんみたいな花がかわいいドウダンツツジ。


P1060368.jpg

スクスク育って、新しい葉がきれいに開いたモミジ。


P1060374.jpg

コレは新入りのブルーベリー。
苗木の代金の一部が植林基金に寄付される 『ベルメゾンの森』 に参加してみました。
が、このブルーベリーを育て上げる自信はナシ アップロードファイル


芝生もちらほら緑色になってきました。
雑草も目立つけど、先週あたりからカエルくんも出没し始めたので、
庭の手入れは夫に任せることにします。ヨロシク。




P1060378.jpg

そしてコレは、窓辺で日向ぼっこする はなうめちゃん。
暑いんじゃないの?


P1060380.jpg

うめちゃん、窓ガラスのレールにマズルがスッポリはまってます。
(この状態で眠ってます)


上着もマスクも必要なくなって、身軽に出掛けられるいい季節になったな~と
調子に乗っていたら、昨日今日と鼻がグズグズ アップロードファイル

でも、このくらいは許容範囲。
テニスしたい、サイクリングしたい、キャンプにも釣りにも行きたいーー フンッ2


[ 19:31:04 ]  おうちTB (0) |  CM (10) |

 ❤ 山形みやげ
2008年04月17日 (木)

20080417223645

さくらんぼちゃん♪

[ 22:36:45 ]  ケイタイTB (0) |  CM (4) |

 ❤ コンニチハ!
2008年04月15日 (火)

お友達のおうちへ、小さなイケメンくんに会いに行ってきました。

08_04_15_1.jpg

クッキリ二重でかわいい~!


08_04_15_2.jpg

ちっちゃな おてて と あんよ もかわいい~!

始終ご機嫌&スヤスヤおねんねで、とーってもおりこうさんでした♪

また遊んでね~!




[ 18:10:08 ]  ケイタイTB (0) |  CM (2) |

 ❤ おいし♪
2008年04月10日 (木)

20080410211914

カリンチョと同じ~。

[ 21:19:15 ]  ケイタイTB (0) |  CM (0) |

 ❤ ずぶ濡れ
2008年04月08日 (火)

20080408140928

傘、曲がっちゃった。

[ 14:09:28 ]  ケイタイTB (0) |  CM (3) |

 ❤ 夫、カゼをひく
2008年04月06日 (日)


朝起きて、いきなり熱を測ってると思ったら、38度5分あったらしい。


1ヶ月前はインフルエンザ、そして今度は風邪ひいちゃって・・・。
疲れがたまって弱っているのでしょう、お気の毒 アップロードファイル


今日はテニスをする予定だったのですが、できなくなっちゃって
残念そうでした。

若い頃は、熱があってもテニスとかスキーをしてると熱が下がる
とか言ってたので、今回もテニスするとか言い出したらどうしようかと
思ったけど、断念しておとなしくしてました。ホッ。





08_04_06.jpg

で、こんなとき、サイクリング用に買ってある粉のスポーツ飲料が
思い掛けず役立ってます。たくさんあったのに、残り1袋。



さて、明日は熱下がるのでしょうか。

08_04_06_02.jpg

はなうめちゃんたちも、遊んでもらえなくて残念そう。
早くよくなるといいね アップロードファイル



[ 22:33:44 ]  未分類TB (0) |  CM (2) |

 ❤ チューリップ
2008年04月06日 (日)


20080406161734

お散歩コースにて。

今年も咲き始めました。

もう少しすると、花壇いっぱいに咲いて、
ちょっとしたチューリップ畑になります。

楽しみ♪



[ 16:17:35 ]  ケイタイTB (0) |  CM (0) |

 ❤ いい季節♪
2008年04月05日 (土)


P1060361.jpg

お借りしました アップロードファイル

楽しい~。じゃんじゃんやって、じゃんじゃん常識力ついちゃうかも アップロードファイル




今日は、犬友さんと久しぶりにバーベキュー。
写真撮るの忘れた アップロードファイル

周りに誰もいなくて、の~んびり気ままに楽しく過ごせました アップロードファイル
風が強くてバドミントンできなかったのが残念。



はなうめちゃんは、長い時間外にいてお疲れの様子。

P1060360.jpg


ウトウトし始めた小梅と、その奥でスッカリ眠りこける はなちゃん。

楽しかったネ アップロードファイル



[ 23:38:01 ]  外遊びTB (0) |  CM (0) |

 ❤ 邪道な練習法
2008年04月01日 (火)


08_03_31_01.jpg

最近夫が、今まで買ったことなんかないというテニス雑誌を買ってきます。

私も、『突然入りだす、決まりだす!』 というタイトルに惹かれて
読んでみたところ、フォーム変えてみよっかなーてな気になりました アップロードファイル

で、日曜日。
「突然決まりだしちゃうかもよ~」なんて言いながら実際に
試してみたんだけど、どうもボールを打つタイミングがわからなくて
うまくいかない・・・。

そして、その翌日の昨日、やっぱりキライな素振りして練習かなー?
でも、一人で外で素振りするの恥ずかしいしなーと考えてたのですが、

そうだ アップロードファイル
Wii Sports で練習だ!と思って、早速やってみました。





08_03_31_02.jpg

すっごい久しぶり。
でも、打ちたいと思ってるフォームでリモコンを振ってみると、
タイミングもわかってきたし、前より重い球が打ててる アップロードファイル

ヨシッ!今度、夫と勝負だ!(Wii Sports で。)
と思ったのも束の間、肩痛い。しかも今日は右手が微妙に震えるし。 アップロードファイル

フォーム変えるのやめよっかな アップロードファイル








08_03_31_03.jpg

そんなことやってないでさー、お散歩行こうよー。
外、晴れてきたしぃー。

て感じの視線がちょっと痛かった・・・。
スイマセン。



[ 17:28:27 ]  テニスTB (0) |  CM (1) |

HOME
Copyright © 2008 * イロイロニッキ *, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
