❤ スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 ❤ お花見ガオガオ
2008年03月31日 (月)


夫とはな。
土曜日のお花見での1コマ。







08_03_29_01.jpg


08_03_29_02.jpg


08_03_29_03.jpg


08_03_29_04.jpg


08_03_29_05.jpg






・・・。

こんなの載せちゃうと、はなちゃん、お友達いなくなっちゃうかも。 アップロードファイル




念のため申し上げておきますと、これは我が家の遊びのひとつです。
はなも遊びだとわかってやってます。


前足をわざとペシッと強めにたたくと、遊び開始の合図。
この日はひざの上でしたが、普段は激しく動き回りながら
向かってきます。

で、わざと手を出すと、歯を当ててきます。
決して噛みませんが、かなり激しいです。


最後に、
『おしまい』
っていうと、ピタッと遊び終了。


08_03_29_06.jpg

いつもの通り、マズルをつかんでもジッとしています。

なにもお花見中に、ほかの人の目に触れる場所でやらなくても
いいと思うんだけど・・・。



普段はこんなふうに
08_03_29_08.jpg

穏やかな子ですよ。少々元気ありすぎなところはありますが。アップロードファイル

この遊びは、夫と私としかしないので、
お友達の皆さん、ご心配なく。





08_03_29_07.jpg

エヘ。




[ 14:17:57 ]  ワンコTB (0) |  CM (2) |

 ❤ テニス班 発足?
2008年03月30日 (日)

P1060354.jpg

リュックに入る カンガルーはなこさん アップロードファイル



今日のテニスは仲間が増えて、楽しく、コートの使用時間2時間を
有意義につかうことができました アップロードファイル


新しく買ったラケットも、最初は 『アレ?』 と思ったけど、
打ってるうちに調子よくなってきました。

よかったー、失敗にならなくて。
試打せずに買ったので、実はちょっと心配してたのでした アップロードファイル

これからますます楽しくなりそう~。


一緒にテニスしてくれた方々&ワンコさんたち、
寒い中ありがとうございました!
またどうぞよろしく&まだまだテニス仲間募集中!


[ 20:20:27 ]  テニスTB (0) |  CM (6) |

 ❤ お花見
2008年03月29日 (土)


IMG_6385.jpg



去年と同じ場所にお花見しに行ってきました。自転車乗って。 アップロードファイル

つ、疲れた・・・。

久々のサイクリングは、足にきました・・・。



でも、去年同様、1Km続くという桜の木が全て満開で、
すーーっごくキレイでした アップロードファイル





IMG_6408.jpg

お酒飲んだら、あっという間に酔っ払い。

すっごく眠くなっちゃったけど、がんばって自転車乗って帰ってきました。

疲れたけど、やっぱりサイクリングは気持ちいい アップロードファイル




P1060351.jpg

はなうめちゃんもお疲れさま。



[ 19:42:50 ]  外遊びTB (0) |  CM (0) |

 ❤ 夫へ
2008年03月27日 (木)

ネットで買った ゴルフのヘッドカバーが届きましたが・・・




08_03_27.jpg

早速 はなちゃんに狙われてますよ。




コレ、右手の防寒用グローブとしても使えるんだってー。
確かに暖かいけど、してるところ想像するとちょっと笑える アップロードファイル


 more...

[ 19:25:35 ]  買い物TB (0) |  CM (6) |

 ❤ チビちゃんず
2008年03月22日 (土)

20080322212509

グッピーの赤ちゃんが産まれたよ。

[ 21:25:09 ]  ケイタイTB (0) |  CM (0) |

 ❤ NEWラケット 第3弾
2008年03月22日 (土)


また買っちゃった。



IMG_6354_03.jpg

Wilson / n six-one tour



今度は一応、自分用。

誕生日プレゼントとして買ってもらって、
今日ガットが張り上がってきました アップロードファイル

ワーイ、早く使いたい~ アップロードファイル



[ 17:10:21 ]  テニスTB (0) |  CM (2) |

 ❤ NEWラケット 第2弾
2008年03月21日 (金)

08_03_21.jpg

BABOLAT / AERO PRO DRIVE

小梅っち、NEWラケットに鼻つけ中。


お店から試打ラケットを借りてきて使ってみたところ、
夫がたいそう気に入り即購入。

確かに打ってて楽しいラケットでした。




先週末、久しぶりにテニスしました。

いつものことながら、夫とふたりで2時間はキツい。

特に今回は、何だか張り切ってしまったので、
数日間 体中ものすごい筋肉痛でした アップロードファイル

夫は背中の筋をちがえてしまったのか、今でも痛いらしい アップロードファイル



というわけで、テニス一緒にしてくれる人、募集中 アップロードファイル



 more...

[ 13:45:23 ]  テニスTB (0) |  CM (2) |

 ❤ 春。
2008年03月13日 (木)

暖かくなって、寒いとき以上に元気いっぱい、楽しそうに
お散歩する はなと小梅。

ふたりとも花粉症じゃなくてうらやましい・・・ アップロードファイル


080311_02.jpg

走り回ったら暑くなっちゃったらしく、木陰で穴掘って涼む はなちゃん。






花粉が本格的に飛び始めてキツいけど、暖かくなってくると外で
遊びたくなってきます。

3月に入ってすぐ、インフルエンザにかかってしまった夫。
高熱にやられて、数日間とても苦しそうでしたが、
すっかり治って元気になった様子。

そして、体を動かしたくなったのか、何か買い物したくなっただけなのか、
テニスやる気満々で、まずはラケット購入 アップロードファイル

今日の昼間、そのラケットが届きました。

で、仕事中の夫から、『先に打っちゃダメ』とメールが来たので、



080313.jpg

軽く打っときました アップロードファイル



お気に入りラケット、ProStaff 。
2本目です。

早く使いた~い。週末が待ち遠しい~。



[ 22:13:13 ]  テニスTB (0) |  CM (4) |

 ❤ ヤケ酒?
2008年03月05日 (水)

20080305203053

電車の回数券をなくして、バッグの中を探しながら歩いてたら階段で転んで、肉まんだと思って買ったらあんまんで。

ツイてない一日。

ヒザ痛い~。

[ 20:30:54 ]  ケイタイTB (0) |  CM (8) |

HOME
Copyright © 2008 * イロイロニッキ *, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
