❤ スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 ❤ 今年は…
2007年12月31日 (月)

20071231193843

珍しく帰省せずに自宅で年越し。

おでん食べながらまったり。

みなさん、よいお年を~♪


[ 19:38:45 ]  ケイタイTB (0) |  CM (0) |

 ❤ 頑張った!
2007年12月29日 (土)

20071229235528

たった今、今年の仕事全て終了~!

ウレシー♪

[ 23:55:30 ]  ケイタイTB (0) |  CM (0) |

 ❤ やーりーたーいー
2007年12月29日 (土)

20071229002844

仕事してる横で、勢いで買ってきた Wii Fit で遊ぶ酔っ払いが一人。

楽しそうだ。

[ 00:28:44 ]  ケイタイTB (0) |  CM (0) |

 ❤ メリクリ
2007年12月25日 (火)

ここ数ヶ月、二つの仕事を掛け持ちするようになって
まーーったく余裕のない生活を送ってました。

一生懸命労働したので充実していたと言えばしていたけど、
なんだか毎日時間に追われてバタバタと過ごしてしまった感じ。

仕事のペースも生活のリズムもつかめないまま
二つ目の仕事の契約も今週で終了&今年ももう終わってしまう アップロードファイル

クリスマス気分もじっくり味わいたかったのに、
今年は早々に小さなクリスマスツリーを出しただけ。

でも、それだけでなんとなく満足してしまったのは・・・


P1060123_02.jpg


こんな風に、ご近所さんたちが頑張ってくれていたお陰かも アップロードファイル
(写真はうまく撮れていませんが・・・)

ご近所には、あちこちにキレイなイルミネーションで飾られたお家が。
特に我が家に隣接しているお宅がそろって頑張ってくれたお陰で
ここ1ヶ月、本当に楽しませてもらいました。
クリスマスが終わってしまうのが残念デス アップロードファイル




また年明けも新しい職場で働くのだけれど、
今度は少し時間的に余裕ができる予定。

来年は生活を改めて、時間を有効に使うぞーー アップロードファイル




おまけ 多摩センターのイルミネーション。

PAP_0404.jpg




[ 23:49:56 ]  未分類TB (0) |  CM (6) |

 ❤ イブですね
2007年12月24日 (月)

20071224202522

メリークリスマス♪

[ 20:25:23 ]  ケイタイTB (0) |  CM (4) |

 ❤ ちょっと早いけど
2007年12月23日 (日)

20071223001058

クリスマスケーキ♪

アイスケーキなんて、何十年ぶりだろうー?

[ 00:10:59 ]  ケイタイTB (0) |  CM (4) |

 ❤ カンパーイ
2007年12月15日 (土)

20071215172834

今日はごちそう、ちゃんこ鍋。

[ 17:28:35 ]  ケイタイTB (0) |  CM (5) |

 ❤ アメリカより
2007年12月15日 (土)

ちょっと早いクリスマスプレゼントが、義妹から届きました アップロードファイル


P1060112_2.jpg



さすが妹。兄のことをよく心得てる・・・。
なーんて、私も楽しんじゃってるけど アップロードファイル

コレ、かなり楽しいデス アップロードファイル
中には一緒に送ってくれたチョコレートを入れてみました。
楽しくて食べ過ぎちゃいそう。1日2回まで、かな。


[ 01:06:10 ]  未分類TB (0) |  CM (2) |

 ❤ ちょっぴり高級おやつ
2007年12月11日 (火)

20071211192652

夫からボーナスの分け前をもらったので、
その中から はなうめちゃんにもおすそ分け。

[ 19:26:53 ]  ケイタイTB (0) |  CM (6) |

 ❤ 新車でドライブ
2007年12月09日 (日)

IMG_6309.jpg


2ヶ月待ちだったヴァンガード、先週末納車されました アップロードファイル

大人な車のはずですが、夫の希望により少々大人気ない仕上がりに
なってます。まぁ、ウチらしい感じってことで、私も気に入ってます アップロードファイル


先週末はディーラーで車を受け取って、そのままドライブがてら
夫の実家へ。
そして、今日は早朝首都高ドライブ。

夫はギアをガチャガチャやりながら、楽しそうに首都高走ってました。
最近、家でグランツーリスモ、やりすぎでは??



乗り心地は、なかなか快適。
夫も私も気に入ってますが、はなと小梅はシートや窓の高さが
変わってしまったせいか定位置が決まらず、落ち着かない様子。
そのうち居心地の良い場所が見つかるかな?



IMG_6236_36.jpg

6:36

久しぶりの海ほたる。
日の出がよく見えるであろう場所を陣取って日の出待ち。



IMG_6237_38.jpg

6:38

日の出 アップロードファイル



IMG_6240_39.jpg

6:39



IMG_6246_41.jpg

6:41


お天気が良かったので、太陽がジリジリ昇っていく様子が
よく見えて、とーってもキレイでした アップロードファイル


100枚近く撮ってきたので、その中から年賀状に使う画像を
これから選定しないと・・・。




P1060093.jpg


はなうめさんたちも、寒い中よく付き合ってくれました。


すっごく寒かったけど、朝の景色ってホントきれい。
まさに 『冬はつとめて』 デス。


P1060103.jpg





[ 21:55:51 ]  お出掛けTB (0) |  CM (4) |

 ❤ 寒い~
2007年12月09日 (日)

20071209063500

日の出待ち。

[ 06:35:01 ]  ケイタイTB (0) |  CM (0) |

 ❤ とうとうお別れ
2007年12月01日 (土)

20071201102932

サヨナラ、ウィンちゃん

サヨナラ、多摩ナンバー

[ 10:29:33 ]  ケイタイTB (0) |  CM (4) |

HOME
Copyright © 2007 * イロイロニッキ *, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
