❤ スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 ❤ 伊勢志摩への旅
2007年11月25日 (日)

10月下旬から11月中旬の間、楽しいことがいろいろあったのに
まったく更新できませんでした。残念・・・ アップロードファイル

気を取り直して・・・


連休を利用して、伊勢志摩まで行ってきました。
目的地は 伊勢志摩エバーグレイズ

名古屋に住んでいたとき、一度だけ行ったキャンプ場。
雰囲気がとても良く、イベントなどもあって楽しいキャンプ場なので、
東京に戻ってきてからも、またいつか行けたらいいなーと思っていたのが
実現しました アップロードファイル


行きは、夕方出発。その日は浜名湖P.A.にて車で就寝。
翌朝、夜明けとともに出発して、懐かしい名古屋をかすめつつ伊勢志摩方面へ。

伊勢は、名古屋にいた頃よく遊びに行っていたので、久しぶりだなーと
思いながら伊勢神宮付近を通過。赤福食べたいーー。


そしてちょっと寄り道して、朝熊山へ。
↓お友達がおススメしてくれた展望台からの眺望。

IMG_6113.jpg

とってもいいお天気で、海も空も島々も、そして知多半島や伊良湖岬まで
見えて、ものすごーーくキレイでした。
がしかし、

IMG_6127.jpg

はなの耳とシッポがなびいてしまうくらいの強風で、とーっても寒かったデス。




その後、さらに遠回りして鳥羽方面へ。
海沿いの道、パールロードで海の景色を堪能し、とうとう目的地の
キャンプ場に到着。


IMG_6197.jpg

約540Kmの旅でした。


泊まったのは、ガーデンキャビンという、小さなキャビンの周りが
フェンスで囲われていて、その中はワンコたちを放しておけるサイト。

IMG_6136.jpg

はなと小梅も前回同様、大喜び。
お隣のシェパードちゃんに興味津々でした。


IMG_6137.jpg

このサイトの目の前には水辺があって、リゾート気分が味わえます。
人が多いわりにのんびり、ゆったりムードの漂うキャンプ場ってとこも
お気に入りの理由の一つかも。




この日は、『オイスターパーティー』開催日で、キャンプ場で養殖しているという
カキを、1サイトにつき20コプレゼントしてくれました。

IMG_6160.jpg

正直、あんまり期待していなかったんだけど、焼いて食べてみたら
すっごくおいしくて、2人でバクバク食べちゃいました。


IMG_6143.jpg

これは、はなうめ用のお肉を焼いたら、早速ニオイを嗅ぎつけた はなちゃん。

キャンプ場も風が強くて寒かったけど、炭火やお鍋を囲んで温まり・・・

なんと8時過ぎには就寝 アップロードファイル
正確には、夫は7時過ぎには既に本気寝モードでしたが。




こうしてグッスリ眠った翌朝、早起きして日の出を堪能。

IMG_6183.jpg


場内をゆっくりお散歩した後は、朝食。
ここはモーニングサービスがあるので、お皿とカップを持って、焼きたての
フレンチトーストとコーヒーをもらいに行きます。
これもちょっと楽しい&おいしい アップロードファイル

食事が終わった頃、太陽が少し高くなってきたところで、はなと小梅は
日なたで仲良く二度寝。

SN380153.jpg



この後、イスから降りて遊んでいたと思ったら、またいつの間にか日なたを
見つけ、地面に伏せてウトウト。
と思ったら・・・、

P1060041.jpg

はなちゃん、リラックスし過ぎでは??


こんな感じでお昼過ぎまでのんびり過ごし、名残惜しいけれど
キャンプ場をあとにしました。




行きは東名高速を使って行ったので、帰りは中央道で帰ることに。
今度はうっすら紅葉した山々の景色を楽しみながらのドライブ。

P1060047.jpg



帰りは途中で休憩はしたものの、長時間休むことなく家まで帰ってきました。


P1060044.jpg

はなと小梅もよく頑張ったね。

遠かったけど、楽しい旅でした アップロードファイル
ずっと運転していた夫は相当お疲れかと思いきや、早くもまた行きたいって
言ってました。今度はいつ行けるかな~?





[ 23:31:25 ]  外遊びTB (0) |  CM (2) |

 ❤ 520キロも運転してきたのに
2007年11月24日 (土)

20071124220549

家に着いた途端にカーレースする夫。

[ 22:05:50 ]  ケイタイTB (0) |  CM (5) |

 ❤ 猫のように
2007年11月24日 (土)

20071124113442

日なたでウトウトする犬2匹。

[ 11:34:42 ]  ケイタイTB (0) |  CM (0) |

 ❤ 朝焼け
2007年11月24日 (土)

20071124063630

今日もいいお天気♪

[ 06:36:31 ]  ケイタイTB (0) |  CM (2) |

 ❤ 目的地到着
2007年11月23日 (金)

20071123163249

今日はここでお泊まり。

[ 16:32:50 ]  ケイタイTB (0) |  CM (0) |

 ❤ 絶景!
2007年11月23日 (金)

20071123124106

海と空がキレイ!

[ 12:41:07 ]  ケイタイTB (0) |  CM (2) |

 ❤ メ~テレ
2007年11月23日 (金)

20071123081103

宮地さんだー!

[ 08:11:04 ]  ケイタイTB (0) |  CM (0) |

 ❤ 超ロングドライブ
2007年11月22日 (木)

20071122194701

ウィンちゃん(ウィザード)最後のお出かけ。

行ってきまーす♪

[ 19:47:02 ]  ケイタイTB (0) |  CM (0) |

 ❤ 画像はありませんが
2007年11月20日 (火)


只今、近所で撮影中。

ご近所さんちの窓から福山みちゃったー。

ほそーい!顔ちっちゃーい!声ひくーい!

[ 16:38:43 ]  ケイタイTB (0) |  CM (6) |

 ❤ さ、さむい…
2007年11月19日 (月)

20071119151640

遊ぶ気満々みたいだけど、
もう帰りませんかね?

[ 15:16:41 ]  ケイタイTB (0) |  CM (4) |

 ❤ サイクリング
2007年11月04日 (日)

20071104122641

富士山見えないー。

[ 12:26:41 ]  ケイタイTB (0) |  CM (4) |

 ❤ 久々の更新
2007年11月03日 (土)

20071103221043

寒いので今年初の床暖。

小梅は、たまたまサークル(トイレ)前で床が
あたたかいことに気付いたらしく、サークルに
寄り添って転がってます。

さっき床暖切り換えちゃったから、そろそろ
そっちは冷たくなるよ。コッチおいでー。

[ 22:10:44 ]  ケイタイTB (0) |  CM (4) |

HOME
Copyright © 2007 * イロイロニッキ *, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
