❤ スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 ❤ トロッケン初体験
2007年10月14日 (日)

P1040853.jpg

お掃除うめちゃん。耳に枯葉くっついてます。




イヌ友 眞巳ちゃんに、トロッケンを教えてもらってきました。

P1040854.jpg


ほとんど、「この位置でいいかなー?どうかなー?」と眞巳ちゃん先生に
お伺いを立てながらつけていったので、なんとか形になりました アップロードファイル

いろんな種類の材料を用意してもらっていたので、それを選んでる
だけでも楽しいし、無心で作ってる間もとっても楽しかったデス。

そして、さすが先生!前後の空間もうまく使うようにアドバイスしてくれました。
私一人で作ったら、のっぺりした仕上がりになっていたに違いない・・・。


P1040858.jpg

ハロウィンっぽい材料を用意してくれました。
季節ごとに、この部分だけ替えてもいいそうです。それもまた楽しそう アップロードファイル


一緒に教わったminoriさんのお花もステキな仕上がり アップロードファイル

07.10.14.01.jpg


ベランダからグリーンをとってきて使ったりして、楽しそうでした。
かわいらしくもあり、大人っぽい雰囲気でもあり、とってもいい感じ~。


また是非教えてもらいたいな アップロードファイル




[ 23:46:33 ]  未分類TB (0) |  CM (3) |

 ❤ ドキドキ
2007年10月09日 (火)

07_10_09.jpg


たった今、夫から
「子猫がいるんだけど、連れて帰っていい?」
ってメールがきましたけど・・・。




*追記*

結局、連れて帰ってきませんでした アップロードファイル



[ 19:24:27 ]  ケイタイTB (0) |  CM (8) |

 ❤ 自転車日和
2007年10月07日 (日)

P1040839.jpg


お天気が良かったので、久しぶりにみんな揃ってサイクリングへ。

今日の目的地は、多摩川沿いのとある公園。
家から往復15km、私にとっては最長記録でした。
で、帰ってきたら足ガクガク アップロードファイル


今日は少しスピードを出して走ってみたら、なんだかすごく気持ちがいい アップロードファイル
とは言ってもフツーの自転車だし体力もないので、大したスピードでは
ないんだけど、のんびり走るのとはまた違った感じで、
自転車にハマる人の気持ちがちょっぴりわかった一日でした。

帰り道はお互い自分のペースで走ることにしたので、
私は疲れてきたらスピードを落としたり、また少し速く走ってみたり。
ギアをガチャガチャ変えながら、自分の好きなペースで走るのが
また楽しい アップロードファイル

私の自転車のカゴに乗っていた小梅は、はなちゃんの姿が
見えなくなってピーピーないてたけど・・・。


山中湖も早く行きたいなー。

[ 23:09:21 ]  サイクリングTB (0) |  CM (2) |

 ❤ ミニ炭火コンロ
2007年10月06日 (土)

P1040833.jpg


安売りしてたから買っちゃった アップロードファイル

楽しい~ アップロードファイル
けど、チビチビ焼きながらついつい飲んじゃって
酔っ払っちゃう・・・。



[ 21:38:09 ]  外遊びTB (0) |  CM (2) |

 ❤ 討ち入りかと思った
2007年10月03日 (水)

ドン ドン ドンドン ドンドン

って太鼓みたいな音が聞こえてきたので何かと思ったら、




071003.jpg

小梅がバランスボールの横でシッポをブンブン振ってました アップロードファイル


[ 22:58:31 ]  ワンコTB (0) |  CM (6) |

 ❤ G+にて
2007年10月02日 (火)

20071002212752

しまった、優勝の瞬間見逃した!

それにしても、中継しないなんて
日テレひどいな。

[ 21:27:53 ]  ケイタイTB (0) |  CM (4) |

 ❤ こうちゃんレシピ
2007年10月01日 (月)

20071001225023

TVで紹介してた、生鮭のジャーマンポテト。

意外とゴハンとも合っておいしい。
オススメ♪

[ 22:50:23 ]  ケイタイTB (0) |  CM (2) |

HOME
Copyright © 2007 * イロイロニッキ *, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
