❤ スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 ❤ ヨロシク
2007年09月30日 (日)

20070930185759

ムフフ。


[ 18:57:59 ]  ケイタイTB (0) |  CM (10) |

 ❤ バイバーイ
2007年09月30日 (日)

20070930184234

買いそうになった。

[ 18:42:35 ]  ケイタイTB (0) |  CM (0) |

 ❤ ねこ鍋ならぬ・・・
2007年09月26日 (水)

DSCF0203.jpg

ねこ植木鉢。

寄せ植え。



・・・ダメ?



これは、昔住んでたマンションのベランダで
ノラちゃんが産んでしまったチビねこちゃんたちデス。
かわいかったなー。

あーー、猫と暮らしたい。

[ 18:26:29 ]  未分類TB (0) |  CM (4) |

 ❤ 初ネットスーパー
2007年09月20日 (木)

20070920191944

注文当日に届けてくれるのは、とっても便利♪

070920.jpg

しかしやっぱり余計なものまで買ってしまう・・・。


[ 19:19:44 ]  ケイタイTB (0) |  CM (2) |

 ❤ 朝霧 お天気大荒れキャンプ
2007年09月18日 (火)

P1040746.jpg


山中湖でサイクリングしようと思っていたこの週末。

ところが、夫が急にお休みを取って4連休になったので、
キャンプもしちゃおうー!ってことで、自転車積んで
『朝霧ジャンボリーオートキャンプ場』へ フンッ2

2泊3日、初めての連泊デス アップロードファイル



P1040739.jpg

心配していたお天気も、この通り 晴

日ごろの行いがいいのかもねー♪ なんて、この時はのん気なこと
言ってたんだけど甘かった・・・。

夜から雨が降り、翌朝もとても止みそうにない雨。
と思っていたら、突然晴れてきて、そしてまた夜は雨・・・。
3日間その繰り返し。しかも最後の最後、肝心なときに大雨。



3日目の朝、明け方まで降っていた雨が止んで、
こんなにまぶしい朝陽を浴びながら、気持ちよく朝食を食べたのに。

P1040785.jpg


朝起きたとき、全く見えなかった富士山だって顔を出したのに。

P1040794.jpg


雲が切れて、こんなにきれいな青空が見えてきたのに。

P1040788.jpg



なのに、朝食が終わった途端に雨・・・。
しかも土砂降り・・・。なぜぇぇーー アップロードファイル

というわけで、ずぶ濡れの状態で帰路につきました・・・。

帰りは山中湖に寄ってサイクリングする予定だったのに
とてもそんな元気はなく・・・。
おそらく山中湖は晴れていたと思われますが・・・。


しかししかし、キャンプ自体はとても楽しかった!
2泊だったから、のんびりできたし!

食材は、キャンプ場へ行く途中で道の駅を2ヶ所はしごして
目に付いたものを買い込み、2日目に近くのミルクランドへ行って
買い足したりしてテキトーに作ったわりに、おいしく楽しい食事になりました アップロードファイル

はなと小梅は、1日目は平日だったので、キャンプ場には寂しいくらい人が
いなかったお陰でサイトの周りで走りたい放題。
私達は自転車を乗り回したりして、好き勝手に使わせてもらいました アップロードファイル

2日目は雨にもかかわらず、次々とお客さんがやってきて
1日目とは打って変わってとてもにぎやかになりました。
ワンコ連れも多かった アップロードファイル

どうやらこの日はチェロキーオーナーさんたちのオフ会があったらしく、
いろんなチェロキーが続々と受付にやってきては、キャンプ場奥に
消えて行きました。ちょっとのぞきに行ってくればよかったな。


寒くなる前にまたキャンプしに行きたいけど、まずは確実に、
お天気がいい日に、日帰り山中湖サイクリングに出掛けたいと思います アップロードファイル




[ 15:07:52 ]  外遊びTB (0) |  CM (4) |

 ❤ 雨の予感?
2007年09月15日 (土)

20070915160741

みごとにカサかぶった富士山。

[ 16:07:41 ]  ケイタイTB (0) |  CM (0) |

 ❤ キャンプ中
2007年09月15日 (土)

20070915121455
朝はすごい雨だったけど晴れてきた~!

[ 12:14:55 ]  ケイタイTB (0) |  CM (0) |

 ❤ 富士山見えた♪
2007年09月14日 (金)

20070914150834

急遽お休みがとれたので遊びに来ました。

気持ちいい~!

[ 15:08:35 ]  ケイタイTB (0) |  CM (4) |

 ❤ えぇー?!
2007年09月12日 (水)

20070912204606

結構おいしいのだ。

[ 20:46:06 ]  ケイタイTB (0) |  CM (12) |

 ❤ リベンジ パン
2007年09月11日 (火)

20070911153322

今日はまあまあ うまくいきました。

おいし♪

[ 15:33:23 ]  ケイタイTB (0) |  CM (2) |

 ❤ ん?
2007年09月11日 (火)



あっアップロードファイル

20070911001338




[ 00:13:39 ]  ケイタイTB (0) |  CM (4) |

 ❤ あのぅ…
2007年09月10日 (月)

20070910155518


お手すきでしたら、窓拭きのお手伝い
願いませんかね、はなちゃん?

[ 15:55:18 ]  ケイタイTB (0) |  CM (0) |

 ❤ リビング カーテンレール上にて
2007年09月09日 (日)

20070909211255

ゴルフ場で松ぼっくりを拾ってきた夫。

コレをやりたかったのか。

[ 21:12:56 ]  ケイタイTB (0) |  CM (4) |

 ❤ もう大丈夫、かな?
2007年09月07日 (金)

川が大変なことになってます。

6:00頃見に行ったら河川敷がすっかりなくなってました・・・。

070907_01.jpg

土手の上からの画像。
普段は右のほうに小さく写ってる木の辺りまでが河川敷です。

たまたま、前に同じようなアングルで撮った写真が
あったので比べてみると、

20070326064737_20070907080404.jpg

画像奥のほうで光っているのが普段の川。
こんな風に、川は はるか向こうに見えるはずなのに・・・。


で、7:30頃また見に行ったら、少し水位が下がってました。

070907_03.jpg


最初に見に行ったときは、大丈夫なのか心配で心細かったけど、
水位が下がってきてたのと、近所の人に会って少し話ができたので
ちょっとホッとしました。

でも、また雨激しく降ってきたなぁ・・・。



みなさんは大丈夫でしょうか?
まだまだ各地で被害が出てしまいそうで心配ですね・・・。

[ 08:38:40 ]  未分類TB (0) |  CM (5) |

 ❤ いつものことですが・・・
2007年09月04日 (火)

P1040731.jpg


お客さん大好きな はなちゃん。

今日も帰りがけにヒーヒーないて、帰っちゃってからも
ヒーヒー言いながら、戻ってくるんじゃないかと玄関と
リビングを行ったり来たり。

でもここまではいつも通り。

その後、一旦諦めてお昼寝してゴハン食べたら
また思い出してしまったらしく、玄関ドアを凝視しながら
しばらく寝転がってました。

帰ってから何時間も経ってるのに。
また今度ね。アップロードファイル



そして、やっと本当に諦めたらしく、リビングに戻ってきました。


P1040732.jpg


また二人で同じ格好してる。

P1040733.jpg

前足、後ろ足の重ね具合も同じ・・・。



[ 21:41:09 ]  ワンコTB (0) |  CM (4) |

HOME
Copyright © 2007 * イロイロニッキ *, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
