❤ スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 ❤ はなちゃん枕
2007年07月29日 (日)

20070729154218

フカフカで気持ちよさそう。

はなちゃんとくっついてると安心するうめちゃん。


[ 15:42:18 ]  ケイタイTB (0) |  CM (2) |

 ❤ 狭いんですけど
2007年07月28日 (土)

20070728094654

助手席でシートベルトしてる犬。

[ 09:46:55 ]  ケイタイTB (0) |  CM (2) |

 ❤ 帰ったら
2007年07月27日 (金)

20070727073408
芝生で転げ回って、朝露ビチョビチョのうめちゃん。

シャンプーするから、今日は何してもいいよ。

[ 07:34:08 ]  ケイタイTB (0) |  CM (0) |

 ❤ 本日のはなちゃん
2007年07月21日 (土)

CA9CZOFC.jpg


実家にて、ゴキブリホイホイにかかりました アップロードファイル


新品だったため粘着力抜群で、本犬を含むその場にいた全員が
大変焦りましたが、先客がいなくてほんとうに、ほんとーうに
良かった アップロードファイル


いやー、笑った笑った アップロードファイル



[ 23:54:32 ]  ワンコTB (0) |  CM (6) |

 ❤ ホントに反省してる?
2007年07月18日 (水)

昨日の夜、ある事で怒られて、トボトボと
クレートの奥のほうへ入り込んでしまった はな。

怒られていない小梅も、何となく嫌な雰囲気を察してか、
はなが入っていったクレートの入り口近くに入ってジッと
してました。

しばらく経っても出てくる気配がなかったので覗いてみると・・・


P1040561.jpg


「まだ怒ってる?」てな顔して、二人そろってこちらの様子を
伺ってました アップロードファイル

思わずおかしくなって、カメラを向けているうちに
もう怒ってないとわかったのか・・・


P1040566.jpg

ふたりともあっという間にネムネムモードへ アップロードファイル

わかりやすいね、きみたち。



[ 14:45:13 ]  ワンコTB (0) |  CM (4) |

 ❤ すっごく疲れそうなドラクエ
2007年07月14日 (土)

07_07_13_01.jpg

テレビから聞こえてきた猫の鳴き声に反応。
寝てたので、ボッサボサ&マヌケ顔。


07_07_13_02.jpg

声の主はこの子。
不気味な姿のわりに、カワイイ声。


[ 00:04:47 ]  ケイタイTB (0) |  CM (6) |

 ❤ 久しぶりに
2007年07月08日 (日)

20070708150242

ドッグカフェに来たので、ワンコメニューも注文。

きなこクッキー、ちょっと食べてみたい。

[ 15:02:42 ]  ケイタイTB (0) |  CM (0) |

 ❤ ♪て~まきずし~
2007年07月07日 (土)

20070707205908

新しい飯台買ったので、今日は手巻きずし。

おいし♪

[ 20:59:08 ]  ケイタイTB (0) |  CM (6) |

 ❤ 朝顔市
2007年07月07日 (土)

20070707092133

アサガオ買っちゃった。

[ 09:21:33 ]  ケイタイTB (0) |  CM (0) |

 ❤ 高幡不動の旅
2007年07月02日 (月)

P1040552.jpg


土曜日、サイクリングを兼ねて高幡不動へ行ってみました アップロードファイル

10年ぶりくらいに来てみた駅前のあまりに変わりように驚きつつ、
高幡不動尊へ。


不動尊の駐輪場からまず目に入ってしまったのがコレ。






P1040545.jpg

ものすっごい暗いトーンで描かれた新撰組の面々が、道の向こうから
ものすっごくコッチ見てます アップロードファイル

よく見ると、三人ほど顔がくりぬかれてます。歳三ファンの方々は
歳三さんと肩を並べて写真を撮れて嬉しい・・・のでしょう、多分。

しかしコレ、狭い歩道の脇に、車道のほうを向いて立っているので
道を渡って反対側の歩道からカメラ構えないと全員入りきらないんじゃあ・・・ アップロードファイル





高幡不動尊はあじさい祭り期間中。
七夕の飾りもあったりして、季節感アリアリで良い雰囲気でした アップロードファイル
P1040554.jpg


もう見ごろは過ぎていたけど、まだキレイに咲いているあじさいも
チラホラと。



P1040555.jpg



この後、不動尊前の参道などフラフラ歩いてみました。
ソフトクリーム、おせんべい、歳三まんじゅうの誘惑に負けず、
また自転車乗って帰路へ。
少し遠回りしたり、途中河原でおにぎり食べたりしながら帰ってきました。

本日の走行距離、7km強。


今度はどこへ行ってみようかなー アップロードファイル



[ 12:23:59 ]  サイクリングTB (0) |  CM (6) |

HOME
Copyright © 2007 * イロイロニッキ *, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
