❤ スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 ❤ 大好物
2007年06月30日 (土)

20070630212538

ふたごちゃん♪


[ 21:25:38 ]  ケイタイTB (0) |  CM (0) |

 ❤ コ、コワイ
2007年06月29日 (金)

20070629170830

ムシムシした暑さにやられていたので
氷をあげたらこのありさま。

うめちゃんはいらないんだって。

[ 17:08:30 ]  ケイタイTB (0) |  CM (6) |

 ❤ ごちそうさまー!
2007年06月26日 (火)

07_06_26.jpg


おいし~い手作りパンと手料理、たらふくご馳走になりました!

ありがとーー!!


[ 22:16:32 ]  ケイタイTB (0) |  CM (2) |

 ❤ ブタとネコ
2007年06月23日 (土)

20070623000544

早速新入りをやっつけたうめちゃん。

[ 00:05:44 ]  ケイタイTB (0) |  CM (4) |

 ❤ 足長うめちゃん
2007年06月17日 (日)

20070617170222

足長く見えて、なんか気持ち悪い。

[ 17:02:22 ]  ケイタイTB (0) |  CM (4) |

 ❤ 1周年
2007年06月07日 (木)


最近、小梅が 「はなちゃん化」 してます。

P1040480.jpg

2、3歳頃までは滅多にお腹を見せない子だったのに、なんて
思いながらふとはなのほうに目をやると、




P1040483.jpg

はなの場合は・・・、なんていうか・・・、安心しきってるとかいう
次元を超えちゃって、何も考えていないというか・・・。

はなちゃんの豪快さにはまだまだおよびません。



* * * * * *


今の家に引っ越してから1年が経ちました。

気分的にはまだ3、4ヶ月っていうくらいあっという間の1年 アップロードファイル


当たり前ですが、これで、春・夏・秋・冬の四季を過ごした
ことになります。
この家の周辺は自然に恵まれた環境であるだけに、災害とか、
災害とまではいかなくても雨・風、その他いろいろ影響を
受けやすくて住みにくいと思うこともあるのでは?という不安が
あったので、1年過ごして特に大きな問題がなかったことに一安心。

風が強かったり、虫が多かったり、夏の夕方に近くの土手に
出てみると川のニオイがキツかったりはするものの(アレ?
充分住みにくい??)、おおむね気持ち良く快適に暮らしてます。


しかし想像以上にのどかなところだこと アップロードファイル
今の時期はカエルの大合唱が聞こえ、夏から秋にかけては虫の音、
というよりこちらも大合唱(でもコレが意外と心地良いのか、夜
熟睡できるようになった)、空からは 「ピーヒョローー」 と
トンビの声。ビックリです。


今年も先週あたりからカエルの大合唱が始まりました。
田植えの時期を迎えて、田んぼに水が入ったからのようです。
(ココは本当に東京なのか?)

先日通りかかった田んぼで見た、田植え作業中に休憩している
おじさんと、その田んぼでスイスイ泳ぐカモ。
あーー、のどかだなーー、と本気で思った瞬間でした アップロードファイル



[ 19:48:04 ]  おうちTB (0) |  CM (6) |

HOME
Copyright © 2007 * イロイロニッキ *, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
