❤ スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 ❤ またまたキャンプ
2007年04月30日 (月)

またまた1泊でキャンプしてきました。
今回は山梨のウエストリバーオートキャンプ場へ。

デジカメ忘れちゃったので、ケイタイのショボイ画像でちょっぴり
ご紹介。

070430_0851~0001.jpg

こんな感じのキャンプ場。
って、この画像ではよく分からないけど・・・。
ちなみに、キャンプ場に入っていく道はなかなかワイルドな感じデス。



GW中なので、すし詰め状態を覚悟していたけれど、ペットOKサイト
周辺はわざとなのか、他のサイトに比べてギッチリ詰め込まれては
いなくて、のんびりした雰囲気でした。


070429_1327~0001.jpg

場内を流れる川で釣りができます。
たまたまサイトの目の前の河原で釣りできました。


夫の釣果
CA320202.jpg

ニジマス3匹。
あ、ちなみに管理釣り場なので、『ニジマス釣りたいです』って
言うとニジマスを放流してくれます。
もう少しお金を出すとイワナとヤマメを放流してくれます

とーーってもお天気が良くて暑かったけど、場内をお散歩したり、
テントでお昼寝したりして、のんび~り過ごしてきました。



お腹が空いてしまったので、早めに夕食の準備。

070429_1748~0002.jpg

ラザニア、調理中。


070429_1824~0001.jpg

夕食は、ラザニアと釣ったばかりのニジマスとほんのちょっと
だけBBQ。

お腹が空いていたのでガツガツ食べていたら、あっという間にお腹
いっぱいになって眠気が・・・。
でも、せっかくのキャンプの夜を楽しみたい&ゴハンを残すのが
もったいないので、ペースダウンしながらしばしマッタリ。
星がきれいだったなー!

それでも結局早々に就寝。キャンプ場の消灯時間も早かったので、
ちょうど良かったかも。


そして翌日も朝からいいお天気でした

070430_0809~0001_02.jpg

朝ゴハンは簡単に、ラザニアの残りとじゃがいもとベーコンのガレット
にパン。青空の下での食事は、とっても気持ち良かった!

食後に、また場内をウロウロと少しだけお散歩。
その後は、慌てて片付け。チェックアウトの時間ギリギリにキャンプ場
を後にしました。
やっぱり2泊くらいして、のんびりしたかったなぁ・・・。




CA320196.jpg

今回はドッグランがなかったので、走り回って遊んだりはできなかった
けれど、はなうめちゃんたちは楽しめたのかしら?


家からわりと近い場所だし、釣りもできるので、また行きたいと
思います。が、ヒトにお薦めできるかどうかは微妙・・・。

次は、いつキャンプ行けるかなぁ。



[ 22:12:41 ]  外遊びTB (0) |  CM (2) |

 ❤ 南アルプスは
2007年04月29日 (日)

20070429085332
とってもキレイだけど、車の窓は
とっても汚い…。

[ 08:53:32 ]  ケイタイTB (0) |  CM (0) |

 ❤ 念願だった
2007年04月28日 (土)

20070428103203

お庭で朝ゴハン♪

やっと夢達成。

[ 10:32:03 ]  ケイタイTB (0) |  CM (4) |

 ❤ 雨でも楽しい♪
2007年04月22日 (日)

キャンプ行ってきました。富士山のふもとへ。

CA320177-02.jpg

アハー♪


CA320178-02.jpg

エヘー♪


キャンプ場へ行く前に、みんなで買い物するために待ち合わせした
スーパーにて。
次々と知ってる人&ワンコが現れて、ゴキゲン&興奮気味のはなうめちゃん。




今回は現地のお天気が心配。
朝、家を出たときはまぁまぁのお天気。


P1040275-02.jpg

待ち合わせ場所へ向かう途中、高速から見えるキレイな富士山。
ここではまだ良いお天気。


P1040276-02.jpg

もうすぐ到着の足柄S.A.にて。少々雲行きが怪しくなってきた富士山。


CA320181-02.jpg

そして・・・
スーパーで食材の買い物をすませ、「さぁキャンプ場へ!」ってとこで
ポツポツと雨が。
もしかしてキャンプ場はあの黒い雲の下ー?
さらに、周りの景色が高山植物チックになってくるに従って霧が・・・。



P1040284-02.jpg

キャンプ場は、やっぱり霧と雨。
時々陽がさすこともあったけれど、残念ながらお天気には恵まれず。
ワンコたちとも走り回って遊びたかったのになぁ。

そして、夜は強い風と雨の音でぜーんぜん眠れず・・・。
隣では夫とはなが、私の寝袋の中では小梅が、みんな揃って
とーーっても気持ち良さそうに寝てるっていうのにーー、ちぇっ

今回は、雨、霧、風に見舞われたキャンプでしたが、みんなで
楽しくおいしいキャンプで、事故もなく行ってこられたので何より!

問題は、家に帰ってからの後始末。
帰りの車の湿度が上がりまくるほどシットリしちゃった
キャンプグッズたちを乾かしてしまうのが大変だ・・・。


[ 21:53:09 ]  外遊びTB (0) |  CM (8) |

 ❤ キャンプ場に向かってますが
2007年04月21日 (土)

20070421114051

雨がパラパラ…。

[ 11:40:51 ]  ケイタイTB (0) |  CM (0) |

 ❤ 通販で入手
2007年04月19日 (木)

20070419210921

今日は夫のリクエストで『あんかけスパ』。

太い麺が懐かしい~。

[ 21:09:21 ]  ケイタイTB (0) |  CM (0) |

 ❤ 仕事の息抜きに
2007年04月16日 (月)

20070416115232

プロ奪還!

[ 11:52:32 ]  ケイタイTB (0) |  CM (0) |

 ❤ IKEAのセール品
2007年04月15日 (日)

20070415162333

ガーデンテーブル・チェアセット、
塗装中。

ゴルフの練習直後で、腕プルプル。

[ 16:23:34 ]  ケイタイTB (0) |  CM (2) |

 ❤ さっそく
2007年04月14日 (土)

20070414180734

パイの実、アーモンドチョコレート味、
買ってきてもらいました。

なにかに似てる…。

[ 18:07:34 ]  ケイタイTB (0) |  CM (0) |

 ❤ ヨコハマにて
2007年04月12日 (木)

20070412161448

ブタまん中。

おいしー。

[ 16:14:48 ]  ケイタイTB (0) |  CM (0) |

 ❤ 数日ぶりに来てみたら
2007年04月11日 (水)

07_04_11_02.jpg

チューリップがたくさん咲いてました。

かわいいー。



07_04_11_01.jpg

うめちゃん、食べてる・・・。

その奥で、はなちゃんがホントに食べようとしてる・・・。

[ 14:14:52 ]  ケイタイTB (0) |  CM (0) |

 ❤ 光工事中
2007年04月09日 (月)

20070409174137
やることなくてヒマなので、
デスクトップ用のカバー作ってみました。

早くつながらないかなー。

[ 17:41:38 ]  ケイタイTB (0) |  CM (0) |

 ❤ 子牛さんとジェラート
2007年04月08日 (日)

20070408150429

投票所まで道に迷って
暑くなっちゃったので、
ジェラート食べに来ました。

子牛がいます。
牛さん、ひとりぼっちでかわいそう。

[ 15:04:29 ]  ケイタイTB (0) |  CM (2) |

 ❤ トシはとってますが新人デス。
2007年04月06日 (金)


IMG_5544_02.jpg

たたんであったお布団の上に、ヒョイっと乗ってお昼寝するうめちゃん。




IMG_5552_02.jpg

憎らしいくらい気持ち良さそうに寝てます
(前日の私の睡眠時間、1時間半・・・。ただ単に寝付けなかっただけですが。)



今月から仕事を始めて、久しぶりに『新年度』とか『締め』とかいう
言葉に触れてます。
曜日感覚もバッチリ戻ってきたし。てか、曜日に追われてます・・・。

事前に聞いてた話と違う~。在宅で、1日3~4時間って話だったのに。
今のところ毎日フルタイム並に仕事してます。
しかも結構自転車操業チック・・・。

まぁ、今までに経験ないジャンルの仕事だし、慣れるまでは
時間が掛かっても仕方ないと思って、末永く続けたいので
クビにならないように頑張りまーす




オマケ。
IMG_5549_02.jpg

ムニャムニャはなちゃん。



4月に入って心配してたこと。
夫に転勤の辞令が出なかったのでホッとしました


[ 21:18:22 ]  未分類TB (0) |  CM (4) |

 ❤ しまった!
2007年04月03日 (火)

20070403001152

ちいこプロだったのにー。

『ボンッ』という音と
ともに剥奪された…。

[ 00:11:52 ]  ケイタイTB (0) |  CM (2) |

 ❤ みんなでお花見
2007年04月01日 (日)


IMG_5445_02.jpg

毎月作っているカレンダー。4月はこの写真に決定。
ビールが写っちゃってるけど。



お弁当とビール持って、自転車乗って、お花見へ

IMG_5438_02.jpg

どこまで続いてるんだろうと思うくらいズラーッと並んでいる
満開の桜の木。壮観でした

日差しが強かったけど風が気持ちよくて、周りも程よい賑わいで
お花見気分満喫   楽しかったなぁ~。




CA320141_02.jpg

昨日まで数日間、花粉症の症状がひどかったのがウソのように調子が
良くて、お花見もサイクリングも存分に楽しめました。



はなと小梅は、お花見に付き合わされただけでは物足りないかな
と思って、家に戻る前にいつもの河川敷でひと遊び。

IMG_5499_03.jpg

この楽しそうな顔!
でも、はなちゃんはボール遊びが楽しいのではなく、ご褒美を
もらえるのが嬉しくて張り切ってるだけなんだけど。
小梅も一緒に走り回って楽しそうでした
夫はクタクタのようでしたが。



IMG_5503_02.jpg

偶然撮れた写真。
何かたくらんでそうだな・・・

[ 21:35:48 ]  外遊びTB (0) |  CM (4) |

HOME
Copyright © 2007 * イロイロニッキ *, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
