FC2ブログ

 ❤ あぁぁ・・・
2006年06月27日 (火)

庭にいました、カエルくんが・・・。

鳴き声が聞こえるとは言え、すぐそこで鳴いてるという感じではなかったので家の周りでお目にかかることはないだろうと(勝手に)思っていたのに・・・。

あぁぁ、コワイ。
ガーデニンググッズが入っているコンテナボックスを開けたいのに、怖くて近づけない。


そして、夕方はなうめのお散歩から帰って来た時、近所のおうちの駐車場で、その家の旦那さんらしき人がちょっと怪しい出で立ちで何かしている様子。
帽子にサングラス、手袋。マスクもしてたかな?手には缶のようなものを持っているように見えたので、もしや何か退治してるのー?!と思いながらその家の前を通り過ぎたら、その旦那さん、家の中にいる奥さんに向かって

『とりあえず、4匹死んだよ』

と言ってるじゃありませんかー!!
ナニー??!!何がいたのー?!しかも4匹も、そんな重装備で殺虫剤使って退治しなくちゃいけないものって何なのー?!すっごく気になるけど、聞くのも怖い・・・。結局、戻って聞くのも何なので、その正体はわからなかったけど気になる。

そこのお家の周りはほとんどコンクリートなのに。
それを見て、うちの庭の手入れをこまめにすることを改めて決意。せめて少しでも怖いところをなくす為に、雑草でうっそうとした場所ができないように草むしりをこまめにしよう(夫が)。ヨロシク。
スポンサーサイト



[ 20:46:20 ]  おうちTB (0) |  CM (8) |

HOME
Copyright © 2006 * イロイロニッキ *, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi