❤ スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 ❤ 引越し準備の合間に
2006年05月30日 (火)

20060530133011

私は教習所(ペーパードライバーズコース)に通ってます。




夫は引越しのダンボールに・・・


200605301330112


コワイってば。


[ 13:30:11 ]  ケイタイTB (0) |  CM (8) |

 ❤ 無事(・・・でもなかったけど)
2006年05月29日 (月)

P1020895-01.jpg

家がやっと正式に自分たちのものになりました。

鍵を受け取った後、早速新居へ。
今まではなと小梅も何度か連れて行っていたけれど、床に降ろして歩かせたのは初めて。
慣れないおうちでちょっと不安気です。



P1030010-01.jpg

3日連続で新居に通い、3日目にはバタバタ元気に走り回るはなと小梅。最初は、外に出て行ってしまった夫を追って、不安そうにリビングにいた私と廊下に出る扉の間をウロウロしていたんだけど、途中からふたりとも楽しくなってしまった様子。行ったり来たりしながら走り回ってました。何かと怖がりのうめちゃんもシッポがピンと立ってたし、窓の外見て縄張ってたし。

引越しまで本当にあと少し。
早く住みたいなぁ~!

[ 19:33:36 ]  おうちTB (0) |  CM (6) |

 ❤ 食いしん坊将軍
2006年05月19日 (金)

20060519_02.jpg

今日はお友達とカフェでランチ。
この前お友達のおうちに忘れ物をしてしまったので届けてもらっちゃいました、ゴメンナサイ。

今日は『サーモンのロミロミ丼』を頼んでみました。
おいしかったー!


食べ終わった頃、別のお客さんが連れてきていたワンちゃんたちのお誕生日のお祝いが始まりました。
とってもかわいいケーキが運ばれてきて、記念撮影してたんだけど、ワンちゃんたちもすごくかわいくて、私たちもその様子を楽しみながら見させてもらいました。

そしてその後、なんとケーキをおすそ分けしていただいちゃいました!

20060519_01.jpg


一人ずつお皿に乗せてもらったにもかかわらず、小梅の分まで食べちゃったはなちゃん・・・。
ヒドイよ。お陰で、小梅用にもう一切れいただいちゃったじゃない。
恥ずかちいヨ・・・。

小梅もすっごくおいしそうに食べてたし、お友達ワンコちゃんもすごく魅力的だったらしくて一生懸命頬張ってました。すごくかわいかったなー。


ココは家から歩いて行ける唯一のドッグカフェ。
引っ越しちゃったらもう歩いて行けないなぁ。夫もここならお酒が飲めるのでお気に入りだったし。残念。引越しまでにもう一度くらい行けるかな?

[ 21:26:30 ]  ワンコTB (0) |  CM (2) |

 ❤ ゾウさん、ドラえもんに続き・・・
2006年05月18日 (木)

20060518.jpg

今回はパンダちゃんの引越しです。
何事も起こらず無事終わりますように。


引越しの前後は、はなと小梅がちょっとかわいそうです。
ダンボールに囲まれ、業者さんが頻繁に出入りする日が続き・・・。
ここのところ雨が多くて、お散歩もままならないのでストレス溜まり気味のはなと小梅。引越しでこれからしばらくは落ち着かない生活、その後はきっと梅雨入り・・・。かわいそうだけど、よろしく頼みますよ、お嬢ちゃんたち。


20060518_04.jpg

飼い主の心配をよそに半目でピクピクしながら眠るはなちゃん。


20060518_05.jpg

さっき引越し屋さんがダンボールを持ってきたので、また誰か来るかと思って玄関のほうを見つめてるうめちゃん。

[ 13:16:23 ]  未分類TB (0) |  CM (0) |

 ❤ 引越し代、いくらかなぁ・・・。
2006年05月12日 (金)

060512_01.jpg

ただでさえ物が多い我が家。

引越し屋さんが見積もりにくるので、少しでも荷物が少なく見えるようにいろんなものを圧縮、圧縮。



060512_02.jpg

ねぇねぇ、はなちゃん、もう暖かくなったし、そのハウスも圧縮していいよねぇ?

ダメ??



すぐ横にクレートも置いてあるんだけど、どうしてもクッションハウスのほうがお気に入りのようです。


[ 18:40:03 ]  未分類TB (0) |  CM (2) |

HOME
Copyright © 2006 * イロイロニッキ *, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
