fc2ブログ

 ❤ 甘かった
2006年04月28日 (金)

突然ですが、家買いました。

いやぁ~、本当にコノ家でいいのか決断するまでとっても大変でした。ホント疲れた・・・。
「よし!ここに決めよう!」となった瞬間にものすごい解放感。
まだまだやることはたくさんあるけど、新生活に必要な買い物リストを作ってみたり、やっと楽しいことも考える余裕が出てきました。

すでに完成している物件なので引渡しまで1ヶ月ちょっと。
今までに夫の転勤で、約3週間で家探しから引越しまでやってのけるという厳しいスケジュールも経験してきたせいか、賃貸マンションへの引越しとは違ってやらなくちゃいけないことが多いとは言え、なんとかなるでしょうと思いながら不動産会社や銀行との手続き、オプションの見積もりなどせっせとやっているのですが、やっぱりちょーっと考えが甘かったようで。
新居でのインターネット環境をどうしようかと検討し始めたのをきっかけに、あれ?アレもコレもやらなくちゃ・・・なんてことがボロボロと。

以下、お疲れでウトウトしている夫の横で、一人勝手に苦悩する私。
お暇だったらどうぞ。



 more...
スポンサーサイト



[ 13:10:59 ]  未分類TB (0) |  CM (7) |

HOME
Copyright © 2006 * イロイロニッキ *, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi