❤ スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 ❤ 終わっちゃった~
2008年06月09日 (月)

08_06_09.jpg


我が家では、空前のテニスブーム アップロードファイル

全仏の期間に合わせてWOWOW無料体験中。


次はウィンブルドンだけど、加入するのかなー、どーするのかなー。





[ 14:46:51 ]  テニス | TB(-) |  CM(-) |

 ❤ 邪道な練習法
2008年04月01日 (火)


08_03_31_01.jpg

最近夫が、今まで買ったことなんかないというテニス雑誌を買ってきます。

私も、『突然入りだす、決まりだす!』 というタイトルに惹かれて
読んでみたところ、フォーム変えてみよっかなーてな気になりました アップロードファイル

で、日曜日。
「突然決まりだしちゃうかもよ~」なんて言いながら実際に
試してみたんだけど、どうもボールを打つタイミングがわからなくて
うまくいかない・・・。

そして、その翌日の昨日、やっぱりキライな素振りして練習かなー?
でも、一人で外で素振りするの恥ずかしいしなーと考えてたのですが、

そうだ アップロードファイル
Wii Sports で練習だ!と思って、早速やってみました。





08_03_31_02.jpg

すっごい久しぶり。
でも、打ちたいと思ってるフォームでリモコンを振ってみると、
タイミングもわかってきたし、前より重い球が打ててる アップロードファイル

ヨシッ!今度、夫と勝負だ!(Wii Sports で。)
と思ったのも束の間、肩痛い。しかも今日は右手が微妙に震えるし。 アップロードファイル

フォーム変えるのやめよっかな アップロードファイル








08_03_31_03.jpg

そんなことやってないでさー、お散歩行こうよー。
外、晴れてきたしぃー。

て感じの視線がちょっと痛かった・・・。
スイマセン。



[ 17:28:27 ]  テニスTB (0) |  CM (1) |

 ❤ テニス班 発足?
2008年03月30日 (日)

P1060354.jpg

リュックに入る カンガルーはなこさん アップロードファイル



今日のテニスは仲間が増えて、楽しく、コートの使用時間2時間を
有意義につかうことができました アップロードファイル


新しく買ったラケットも、最初は 『アレ?』 と思ったけど、
打ってるうちに調子よくなってきました。

よかったー、失敗にならなくて。
試打せずに買ったので、実はちょっと心配してたのでした アップロードファイル

これからますます楽しくなりそう~。


一緒にテニスしてくれた方々&ワンコさんたち、
寒い中ありがとうございました!
またどうぞよろしく&まだまだテニス仲間募集中!


[ 20:20:27 ]  テニスTB (0) |  CM (6) |

 ❤ NEWラケット 第3弾
2008年03月22日 (土)


また買っちゃった。



IMG_6354_03.jpg

Wilson / n six-one tour



今度は一応、自分用。

誕生日プレゼントとして買ってもらって、
今日ガットが張り上がってきました アップロードファイル

ワーイ、早く使いたい~ アップロードファイル



[ 17:10:21 ]  テニスTB (0) |  CM (2) |

 ❤ NEWラケット 第2弾
2008年03月21日 (金)

08_03_21.jpg

BABOLAT / AERO PRO DRIVE

小梅っち、NEWラケットに鼻つけ中。


お店から試打ラケットを借りてきて使ってみたところ、
夫がたいそう気に入り即購入。

確かに打ってて楽しいラケットでした。




先週末、久しぶりにテニスしました。

いつものことながら、夫とふたりで2時間はキツい。

特に今回は、何だか張り切ってしまったので、
数日間 体中ものすごい筋肉痛でした アップロードファイル

夫は背中の筋をちがえてしまったのか、今でも痛いらしい アップロードファイル



というわけで、テニス一緒にしてくれる人、募集中 アップロードファイル



 more...

[ 13:45:23 ]  テニスTB (0) |  CM (2) |

HOME | NEXT
Copyright © 2017 * イロイロニッキ *, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
