❤ スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 ❤ 自転車日和
2007年10月07日 (日)

P1040839.jpg


お天気が良かったので、久しぶりにみんな揃ってサイクリングへ。

今日の目的地は、多摩川沿いのとある公園。
家から往復15km、私にとっては最長記録でした。
で、帰ってきたら足ガクガク アップロードファイル


今日は少しスピードを出して走ってみたら、なんだかすごく気持ちがいい アップロードファイル
とは言ってもフツーの自転車だし体力もないので、大したスピードでは
ないんだけど、のんびり走るのとはまた違った感じで、
自転車にハマる人の気持ちがちょっぴりわかった一日でした。

帰り道はお互い自分のペースで走ることにしたので、
私は疲れてきたらスピードを落としたり、また少し速く走ってみたり。
ギアをガチャガチャ変えながら、自分の好きなペースで走るのが
また楽しい アップロードファイル

私の自転車のカゴに乗っていた小梅は、はなちゃんの姿が
見えなくなってピーピーないてたけど・・・。


山中湖も早く行きたいなー。


[ 23:09:21 ]  サイクリングTB (0) |  CM (2) |

 ❤ 高幡不動の旅
2007年07月02日 (月)

P1040552.jpg


土曜日、サイクリングを兼ねて高幡不動へ行ってみました アップロードファイル

10年ぶりくらいに来てみた駅前のあまりに変わりように驚きつつ、
高幡不動尊へ。


不動尊の駐輪場からまず目に入ってしまったのがコレ。






P1040545.jpg

ものすっごい暗いトーンで描かれた新撰組の面々が、道の向こうから
ものすっごくコッチ見てます アップロードファイル

よく見ると、三人ほど顔がくりぬかれてます。歳三ファンの方々は
歳三さんと肩を並べて写真を撮れて嬉しい・・・のでしょう、多分。

しかしコレ、狭い歩道の脇に、車道のほうを向いて立っているので
道を渡って反対側の歩道からカメラ構えないと全員入りきらないんじゃあ・・・ アップロードファイル





高幡不動尊はあじさい祭り期間中。
七夕の飾りもあったりして、季節感アリアリで良い雰囲気でした アップロードファイル
P1040554.jpg


もう見ごろは過ぎていたけど、まだキレイに咲いているあじさいも
チラホラと。



P1040555.jpg



この後、不動尊前の参道などフラフラ歩いてみました。
ソフトクリーム、おせんべい、歳三まんじゅうの誘惑に負けず、
また自転車乗って帰路へ。
少し遠回りしたり、途中河原でおにぎり食べたりしながら帰ってきました。

本日の走行距離、7km強。


今度はどこへ行ってみようかなー アップロードファイル



[ 12:23:59 ]  サイクリングTB (0) |  CM (6) |

HOME
Copyright © 2017 * イロイロニッキ *, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
