❤ スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 ❤ 秋
2012年09月28日 (金)


DSCF0067.jpg


DSCF0068.jpg

キュッ と丸まって寝る季節になりました










はなちゃんは まだまだ伸びて寝る気温らしい。

DSCF0071.jpg





DSCF0072.jpg
後ろ足がステキ





[ 14:41:05 ]  ワンコTB (0) |  CM (2) |

 ❤ 中身は内緒
2012年01月12日 (木)


CIMG2533_1.jpg
肉まん待ちシスターズ




はなも小梅も 肉まんや たい焼きが大好きですが、

外の皮の味しか知りません

でもそれが肉まん、たい焼きだと思ってる。

コンビニおにぎりは海苔のことだと思ってるはず




仕事が猛烈に忙しくて、お散歩にさえ行けないこともあり

てか、行けない日のほうが多くてかわいそうなことをしてますが、


CIMG2525.jpg



CIMG2528.jpg


こんな感じで、二人で仲良くマッタリしたり

時にはガウガウやりあったりしててくれます。


平和だね~





[ 13:49:25 ]  ワンコTB (0) |  CM (4) |

 ❤ お疲れ
2011年12月18日 (日)

CABDU0L7.jpg

今日はバーベキューのニオイをかぎまくり、

お客さんに愛想振りまき、

お疲れの様子の はなうめちゃん。



4人のお客さんのうち、

犬が苦手な1人に一番なつく、

空気の読めない はなと小梅


でも、最後には膝に乗せてもらったり(勝手に乗っちゃったんだけど)

撫でてもらったり。

犬が怖くなくなったとまで言ってもらえて良かった良かった

いいお仕事してくれました。お疲れさま




[ 20:46:31 ]  ワンコTB (0) |  CM (0) |

 ❤ ぎゅうぎゅう
2011年12月16日 (金)


CA4KIWZY_1.jpg


新しいベッドを買ったら、どうしても一緒に寝たいらしく、

割り込む うめちゃん





[ 10:23:48 ]  ワンコTB (0) |  CM (2) |

 ❤ 歌の通り
2011年02月15日 (火)


CA6N1WMF.jpg

犬はよろこび庭かけ回り







CAUZQUBW_02.jpg
猫はコタツで丸くなる~




[ 09:43:29 ]  ワンコTB (0) |  CM (0) |

HOME | NEXT
Copyright © 2017 * イロイロニッキ *, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
