❤ スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 ❤ お久しぶりのまともな更新。
2011年05月20日 (金)


まだヒノキ花粉 飛んでるんでしょうか。 それとも別物?

そろそろ勘弁していただきたい




忙しかった仕事がやっと落ち着いてきた~

GW中も仕事に追われていたけれど、

なんとか1日だけフリーの日を作って相模原公園へ遊びに行きました。


初めて行ったけど、花壇がたくさんあってお花がとってもキレイ

メタセコイアの並木もキレイでした。

IMG_2007.jpg





そして連休後半、久しぶりにキャンプ用品のお店へ行ったら

無性にキャンプへ行きたくなり、即効キャンプ場予約


そして行ってきたのが、山梨の ACN オートリゾートパークBIGLAND


炊事場やトイレがすごく清潔!

オーナーさんご夫妻(?)も、とても温かく迎えて下さって

また行きたくなるキャンプ場でした

CAY3V5TD_02_1.jpg


ただ、混んでる時期はどうかな。ひろーいキャンプ場というわけではないので、

空いているときを狙って、またぜひ行きたい



キャンプへ行ったときは いつも朝早く目が覚めます。

今回は外で朝ヨガしよう、と思ったんだけど

あまり落ち着いてできず。


朝ごはんの後、テントの中の片づけをしながら

ゴロンと転がって 寝たポーズをいくつかやってみたりして。

テントの窓から見える景色は

CA1NI3T3_1.jpg
こんなだったり、


CA01OJMR_1.jpg
こんなだったり。


スタジオでヨガをするときは、なんとなく

広~い草原で お日さまを浴びているイメージをすることが多かったけれど、

こんな木漏れ日の中でやるヨガも気持ちいいです






近くを流れる大武川はとってもキレイ。

IMG_2033.jpg


帰りがけに、川のほうへ下りてみようと歩きだしたら

ズルっとすべって転びました

ひざ小僧に すり傷とアザ。

カッコ悪い

でも、腕に抱えていた小梅は無事かばえたので ヨシとしよう。









[ 13:52:27 ]  外遊びTB (0) |  CM (0) |

 ❤ 清里へ
2010年11月29日 (月)




昨日はゴルフをしに清里へ。

帰りに見かけた子牛ちゃん。




003b_1.jpg

おでこにリボン型の模様が

毛がふわふわしてそうだし、かーわーいーいー


視線を感じて振り返るとお母さん(?)にジッと見られてた・・・。

006b_1.jpg


カッコイイお馬さんもたくさん見たし、朝は走り去っていくキツネも見たし、

肝心のゴルフは散々だったけど、

動物たちのおかげでホンワカした気持ちで帰ってきました



そして、ゴルフの後はなぜかいつもアイスが食べたくなって

コンビニに寄るのが恒例になってます。

昨日は寒かったけど、やっぱり食べたくなり、

せっかく清里に来たのでコンビニではなくソフトクリーム屋さんに寄りました。


季節がら、閑散とした清里。

寄ったお店はこの日が今年最後の営業日だとか。

いつもよりサービスしてくれました



016_1.jpg

富士山もキレイ。

来週もゴルフです。がんばるぞー






[ 16:36:52 ]  外遊びTB (0) |  CM (0) |

 ❤ いい季節♪
2008年04月05日 (土)


P1060361.jpg

お借りしました アップロードファイル

楽しい~。じゃんじゃんやって、じゃんじゃん常識力ついちゃうかも アップロードファイル




今日は、犬友さんと久しぶりにバーベキュー。
写真撮るの忘れた アップロードファイル

周りに誰もいなくて、の~んびり気ままに楽しく過ごせました アップロードファイル
風が強くてバドミントンできなかったのが残念。



はなうめちゃんは、長い時間外にいてお疲れの様子。

P1060360.jpg


ウトウトし始めた小梅と、その奥でスッカリ眠りこける はなちゃん。

楽しかったネ アップロードファイル



[ 23:38:01 ]  外遊びTB (0) |  CM (0) |

 ❤ お花見
2008年03月29日 (土)


IMG_6385.jpg



去年と同じ場所にお花見しに行ってきました。自転車乗って。 アップロードファイル

つ、疲れた・・・。

久々のサイクリングは、足にきました・・・。



でも、去年同様、1Km続くという桜の木が全て満開で、
すーーっごくキレイでした アップロードファイル





IMG_6408.jpg

お酒飲んだら、あっという間に酔っ払い。

すっごく眠くなっちゃったけど、がんばって自転車乗って帰ってきました。

疲れたけど、やっぱりサイクリングは気持ちいい アップロードファイル




P1060351.jpg

はなうめちゃんもお疲れさま。



[ 19:42:50 ]  外遊びTB (0) |  CM (0) |

 ❤ 雪の河口湖
2008年02月12日 (火)

土曜日の夜作った雪ウサギが、翌日耳(葉っぱ)だけになってました。

少々切ない光景 アップロードファイル

P1060333.jpg




* * * * * *


日曜日は絶好の雪遊び日和 晴
ってことで、河口湖へ行ってみました。


P1060262.jpg

高速道路から見た、きれいな青空と雪景色。
途中渋滞したところがあったけれど、そのおかげで景色を
たっぷり堪能できました。





P1060260.jpg

雪が積もった木は、満開の桜の木みたいで、とーーってもキレイ アップロードファイル





P1060276.jpg

はなうめさんたちも雪景色を堪能中。





IMG_6341.jpg

河口湖は所々凍ってました。湖畔はもちろん雪でまーっしろ!





P1060283.jpg

湖畔の公園は、どこもこんな感じ。サラッサラの雪がたんまり積もってました。




P1060291.jpg

下に降ろすと、先頭切ってガシガシ歩くはなちゃん。





P1060295.jpg

深い雪に埋もれながらも、はしゃいで走り回ってました。
犬だなぁ・・・。




P1060303.jpg

今回もあまり乗り気ではなかった うめちゃんでしたが、
はなのはしゃぎっぷりにつられてちょっぴり走り回って
あっという間に雪玉だらけ。





P1060301.jpg

もちろん はなも雪玉だらけ。





こうして遊びまわったり、湖の周りをドライブしてから
お昼ゴハンを食べに、レストランへ。

P1060325.jpg

陽だまりですっかりくつろぐ 保護色はなちゃん。 

とても静かな場所で、たまたま他のお客さんがいなかったこともあって、
はなと小梅も落ち着いていられてよかった アップロードファイル


このレストランの向かいは、10年以上前に数回泊まった
ことがあるペンション。

レストランから出たら、ペンションのオーナーさんが雪かきを
していたので、声を掛けて少しおしゃべりしてきました。

お料理がおいしくて、落ち着いた雰囲気のペンションなので
とってもお気に入りなんだけど、犬は一緒に泊まれないのがとても残念。


オーナーさん曰く、こんなに暖かい日は珍しいとのこと。

穏やかなお天気の中、気持ちの良い休日を過ごせました アップロードファイル





*オマケ*

IMG_6329.jpg

はなに喰われそうな富士山と観光客の皆さん。

鼻水つき。

[ 20:11:49 ]  外遊びTB (2) |  CM (8) |

HOME | NEXT
Copyright © 2017 * イロイロニッキ *, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
