❤ スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 ❤ ナス 初採り
2011年06月26日 (日)

IMG_2147.jpg

今日は涼しいので、はなも小梅も、夫も、

気持ちよさそうにお昼寝してます。






今日は夫婦そろって二日酔い

ゴルフの練習に行く約束、キャンセルしました。

ごめんなさい


午後からは何とか復活。





そして、ナス1つ収穫しました。

IMG_2143.jpg

お昼ごはんに、素揚げにして食べてみたけど

甘くておいしかった


今年は、ナス、ピーマン、ゴーヤを育ててます。

早く次、収穫できないかな~。





[ 17:21:01 ]  植物TB (0) |  CM (2) |

 ❤ ♪ バ~ラが咲いた
2011年06月09日 (木)

バラ = アブラムシびっしり

みたいなイメージがあって、今まで手を出せずにいたけれど、

毎年 近所のおうちで咲いている黄色い小さなバラがかわいくて

今年は買ってみました。

もちろん防虫対策万全にして





買った時は つぼみだけだったけど、

次々と咲き始めてかわいいです








IMG_2073.jpg

梅雨入りはしたけれど、窓を開けると気持ちのいい季節。

はなうめちゃんも、よく外を眺めてます





[ 16:41:57 ]  植物TB (0) |  CM (2) |

 ❤ イッパイ
2010年11月15日 (月)

CIMG2195_01.jpg

出てきた


ラディッシュと小松菜




[ 11:31:48 ]  植物TB (0) |  CM (0) |

 ❤ えへへっ!
2008年08月05日 (火)

ぱぷぱぷ
しゅうかーく!!


へりぱぷぱぷ
ちいこがサボるので、きょうはオットの更新です   行進? たったかたーたったかたー

[ 23:50:02 ]  植物 | TB(-) |  CM(-) |

 ❤ クリスマスシーズンなので
2005年11月20日 (日)

FILE0003.jpg

ポインセチア、買いました。
今度こそ、来年も色づくように頑張ろう。・・・と思う。


これ買ったホームセンター、ペット用カートがあるんだけど、今日は胴輪とリードをつけた猫ちゃんが乗せられてるのを見かけました。ちょっと乗り出し気味なんだけど大人しく乗ってるニャンコ。かわいかったなー。いいなー、また猫のいる生活もしたいなー。

[ 22:43:24 ]  植物TB (0) |  CM (2) |

HOME
Copyright © 2017 * イロイロニッキ *, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
