❤ スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 ❤ 新車♪ 新車♪
2011年10月19日 (水)

酔っぱらいを100円ショップに連れて行ってはいけませんね・・・。


昼間から焼肉をたらふく食べて、ビールもグビグビ飲んで

ほろ酔いの夫を連れて100円ショップに寄ったら、



こんなのとか、

CIMG2448_1.jpg





こんなのを

CIMG2443.jpg

買わされまして




で、せっかく買ったので

ぴよ子ちゃん作りました。

      ・
      ・
      ・
      ・
      ・

CIMG2446.jpg




・・・。

なんか、猫背の、変な筋肉マンみたいになっちゃった


でも、この ゆるゆるキャラに癒されております








さて、

先日、平日にお休みを取った夫に

平日にしておきたいことは?と聞いたところ

前日のゴルフの疲れが残っているせいか、特にないとのこと。



じゃあ!

夫が独身時代にペットボトルに貯めていた大量の小銭を

ぜひ銀行に持って行って両替を!!

と言ったところ、乗り気ではない様子。

(私は、重いし、なんか恥ずかしいから行きたくない)




でも、全部合わせたら自転車買えちゃうかもよ?

(そのうち折りたたみ自転車を買い替えようと言っていたので)

と行ったら、即 出掛けて行きました


結果、欲しいと目星をつけていた自転車を余裕で

買えるくらいの金額でした



で、またまた速攻で発注




CIMG2441.jpg

真っ白でかわいくて、お気に入りです



ちなみに、コレは私が乗ります。

夫は、人の物でもお買い物が楽しい人なので

気に入ったのが買えて満足そうです。


そして、ネットで買ったので、

組み立てや調整は自分でやって、

大変だったみたいだけど、多分楽しかったはず。

将来、自転車屋さんでもやればいいのに



寒くなる前にサイクリング行かなくちゃ~










[ 18:41:21 ]  買い物TB (0) |  CM (2) |

 ❤ ±0 リビングファン
2011年06月14日 (火)

扇風機2号の調子がよくないので、新しく買いました。


IMG_2095.jpg

±0の扇風機。ホワイト。



±0の製品て、高価なイメージだったけど、

これは手が届く値段だったので購入。(高いと言えば高いけど



実物を見ずにネットで注文しちゃったけど、

デザインも機能も気に入りました


ちょっと(結構)重たい、コードが黒い、

本体がマットな感じなのでベタベタ触るとすぐ汚れそうなのは

 ですが、部屋が明るくなっていい感じ~




[ 09:30:03 ]  買い物TB (0) |  CM (0) |

 ❤ 買っちゃった♪
2011年03月16日 (水)

ずっと気になってた、かわいい圧力鍋買っちゃった。

小さくて使いやすそうなので、毎日のように使えそう。

節電にもなるしね。



昨日の夜の停電。

ラジオを聴いていたら、絵本の読み聞かせをやっていました。

子供向けのコーナーだったのに、聞き入っちゃった。

停電のおかげ(?)で、貴重な体験。


ちなみに、はなちゃんは停電前から点けていないこたつの中で寝ていて

停電が終わってから出てきたので

停電だったことには全く気付いていない様子・・・。





[ 21:34:32 ]  買い物TB (0) |  CM (2) |

 ❤ MOTTAINAI
2010年11月26日 (金)


昨日、乗り換えした駅の改札で目に入った伝言板。

力ない文字で 一言。

「おみやげ かいました」


だれから だれへ、何のための伝言なのか気になるぅ。

そして伝言板ってまだあるのですね。

懐かしい感じがしました



P1000220_1.jpg

竹橋にある『MOTTAINAI SHOP』でお買いもの。

マイバッグやマイボトル、お弁当箱など、

気になるエコグッズがいっぱいあったのだけれど、

お店に入ってから現金をあまり持っていないことに気づき・・・

お箸だけ購入。


お店の中は木の香りでいっぱい。

お店の前を通るだけで香りがするので、癒されている人も多いのでは?







[ 15:08:46 ]  買い物TB (0) |  CM (0) |

 ❤ 夫へ
2008年03月27日 (木)

ネットで買った ゴルフのヘッドカバーが届きましたが・・・




08_03_27.jpg

早速 はなちゃんに狙われてますよ。




コレ、右手の防寒用グローブとしても使えるんだってー。
確かに暖かいけど、してるところ想像するとちょっと笑える アップロードファイル


 more...

[ 19:25:35 ]  買い物TB (0) |  CM (6) |

HOME | NEXT
Copyright © 2017 * イロイロニッキ *, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
