❤ スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 ❤ 年末・・・
2011年12月27日 (火)

今日、私はジム納めでした。

今日のヨガのレッスンは、来年に向けて

タツノオトシゴのポーズで締めくくり

ヨガの後、ランニングしようと思ったけれど、

ヨガでなんだかスッキリしちゃったので、そのまま帰ってきました。

また来年も、体を動かすこと、メンテナンスすることを

習慣にしていきたいデス



街はすっかり年末、お正月準備ムードですね。

なんか焦ります

でもまぁ、焦っても仕方ない。

やるべきことをやって、年末年始を迎えたいと思います


大掃除が中途半端なところが気にはなるけれど、

30日までは仕事に集中して、

大みそかと三箇日はゆっくり休めるようにがんばるっっ






[ 20:20:49 ]  未分類TB (0) |  CM (2) |

 ❤ お知らせ
2008年12月09日 (火)

なかなか更新することができないでいるので、
一旦ブログを辞めることにしました汗あせ

またいつか再開できたらいいな、と思ってます。

(あ、はなと小梅は元気デス。)




heart03 今まで遊びに来てくださった方々、どうもありがとうございました heart03


[ 14:48:23 ]  未分類 | TB(-) |  CM(-) |

 ❤ 久しぶりにWii大活躍。
2008年06月08日 (日)

08_06_08_01.jpg

テニスしてヘトヘトになった後、Wiiで対決する同級生二人。
もういい年なのに無理するねぇ・・・。

明日は仕事にならないね。



はなちゃんもWiiFitやりたいらしい。
08_06_06_02.jpg



[ 16:24:17 ]  未分類 | TB(-) |  CM(-) |

 ❤ 夫、カゼをひく
2008年04月06日 (日)


朝起きて、いきなり熱を測ってると思ったら、38度5分あったらしい。


1ヶ月前はインフルエンザ、そして今度は風邪ひいちゃって・・・。
疲れがたまって弱っているのでしょう、お気の毒 アップロードファイル


今日はテニスをする予定だったのですが、できなくなっちゃって
残念そうでした。

若い頃は、熱があってもテニスとかスキーをしてると熱が下がる
とか言ってたので、今回もテニスするとか言い出したらどうしようかと
思ったけど、断念しておとなしくしてました。ホッ。





08_04_06.jpg

で、こんなとき、サイクリング用に買ってある粉のスポーツ飲料が
思い掛けず役立ってます。たくさんあったのに、残り1袋。



さて、明日は熱下がるのでしょうか。

08_04_06_02.jpg

はなうめちゃんたちも、遊んでもらえなくて残念そう。
早くよくなるといいね アップロードファイル



[ 22:33:44 ]  未分類TB (0) |  CM (2) |

 ❤ メリクリ
2007年12月25日 (火)

ここ数ヶ月、二つの仕事を掛け持ちするようになって
まーーったく余裕のない生活を送ってました。

一生懸命労働したので充実していたと言えばしていたけど、
なんだか毎日時間に追われてバタバタと過ごしてしまった感じ。

仕事のペースも生活のリズムもつかめないまま
二つ目の仕事の契約も今週で終了&今年ももう終わってしまう アップロードファイル

クリスマス気分もじっくり味わいたかったのに、
今年は早々に小さなクリスマスツリーを出しただけ。

でも、それだけでなんとなく満足してしまったのは・・・


P1060123_02.jpg


こんな風に、ご近所さんたちが頑張ってくれていたお陰かも アップロードファイル
(写真はうまく撮れていませんが・・・)

ご近所には、あちこちにキレイなイルミネーションで飾られたお家が。
特に我が家に隣接しているお宅がそろって頑張ってくれたお陰で
ここ1ヶ月、本当に楽しませてもらいました。
クリスマスが終わってしまうのが残念デス アップロードファイル




また年明けも新しい職場で働くのだけれど、
今度は少し時間的に余裕ができる予定。

来年は生活を改めて、時間を有効に使うぞーー アップロードファイル




おまけ 多摩センターのイルミネーション。

PAP_0404.jpg




[ 23:49:56 ]  未分類TB (0) |  CM (6) |

HOME | NEXT
Copyright © 2017 * イロイロニッキ *, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
